スポーツ
blog-headline+

 

西口文也(西武ライオンズ)パ・リーグ投手で初の3億円

「西口文也(西武ライオンズ)パ・リーグ投手で初の3億円」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月13日収集分=

*slow curve:西口文也投手 3億円で契約更改
17勝5敗って成績自体もよく投げてくれたと思うけど、例の2つの「惜しすぎる試合」が
http://slowcurve.blog29.fc2.com/blog-entry-66.html

*水色石の雑記帳:西武の西口文也、3億円で更改=パ投手としては初めて
球団としても締めるところは締めて、メリハリを大きくつけるという方針なのですかね。
http://d.hatena.ne.jp/mizuiro_isi/20051212#p1

*Fantasiaって単語使ってみたかった:3億円投手
今年は自己最多の17勝で、完全試合、ノーヒットノーランをあと1人で逃すなど、記録も記憶も
http://starlightfantasia.blog11.fc2.com/blog-entry-288.html

*KOSEIのスポーツ辛口トーク!:西武西口・契約更改
しかし、これで本日契約更改したオリックス谷とほとんど金額が変わらないとは・・・。
http://blog.livedoor.jp/kosei0619/archives/50350153.html

*LARGO DRIVE(ラルゴドライブ):西武 西口、パ・リーグ初の3億円!
松坂がどうなるか、微妙な状況だから西武の投手陣は君が引っ張っていかなくては!!
http://blog.livedoor.jp/largo_drive/archives/50303451.html

*寝ても覚めても野球好きッ!:西口、3億円投手に!
偉ぶらないコメントがまたいいですね。「入団時には、こんなにもらえるようになるとは
http://blog.livedoor.jp/hamyu216/archives/50303164.html

*気ままに ノホホーン:西口投手、ついに年棒3億円 
球団も毎年コンスタントに成績を上げてきたエースに一発で応えた感じだねw
http://blog.oricon.co.jp/feelnet/archive/597

*Redstar53‐net.com:西口が1億増の3億でサイン!! パ最高給投手に
西口の今年の活躍は素晴らしかったですよね〜上手くいけば完全試合とノーヒットノーランの
http://ameblo.jp/redstar53-net/entry-10007024038.html

*(仮)札幌ダイナマイト:背番号13
現時点ではパ・リーグ現役投手最高額ですが、同じ西武の松坂投手に抜かれるかも。
http://blogs.dion.ne.jp/sapporo_dynamite/archives/2474054.html

*萌えよドラゴン!blogで一本:ライオンズ西口を追え!〜契約更改編
来期は最低でも2ケタなどと言わず、150勝目指しちゃって下さい!!!ノーヒットノーランや完全試合も
http://moe-dora.at.webry.info/200512/article_8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月14日 00:34

■コメント

「寝ても覚めても野球好きッ!」の管理人です。
TBありがとうございました。
私のブログを、読み比べの対象に入れていただき、恐縮です。
すごくうれしいです、ありがとうございました。
私のようなブログでよろしければ、またいつでもどうぞお気軽に。
よろしくお願いします♪

投稿者 けいこ : 2005年12月14日 01:01

コメントしてください




保存しますか?