スポーツ
blog-headline+

 

金子賢がPRIDEに参戦

「金子賢がPRIDEに参戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月9日収集分=

*アントニオ・ホドリゴ・ヌゲイラの格闘日記:金子賢、男祭り参戦
「一線級の相手を用意する」という対戦相手は一体誰になるのか。DSEの持ち駒を
http://nugueira.exblog.jp/2337880

*クリリン日記:大晦日の夜は・・・
今朝テレビで練習映像見たら、なかなか背中の盛り上がりがすごい!!かっこいい。
http://blog.livedoor.jp/sa2to0shi5/archives/50329181.html

*そりゃそうさぁ:金子 賢がプライド参戦!!
桜庭談『リングに上がる資格がある!』って1,2年で上がれたら他の選手のプライドに傷つく
http://blog.goo.ne.jp/kurubusikedarake/e/9c175031fc1b135bea48268d312920df

*人生右往左往、時々急降下:金子賢式逆十字見てみたい
せめて「pride芸人道」でも設けて、そこから試合したほうが良かったかも?
http://hassan24.blog.ocn.ne.jp/saigocom/2005/12/post_5cba.html

*ティラミス オンライン:金子賢がPRIDEに参戦!!
「俳優辞めてもいい」と言ってる金子賢を見ると本気でやろうとしてるんだなとも思えて
http://teramisu.blog.ocn.ne.jp/iroirodiary/2005/12/pride_2bfc.html

*小便小僧の「放言帖.weblog」:PRIDEは最高峰なんでしょ?
PRIDEの一線級の選手も金子賢とやるのイヤだろうよ。ボコボコにしても大人げないし、
http://prophy.exblog.jp/3882440

*『生活小説』生活:俳優金子賢、大晦日、PRIDE参戦!
柔術ベースでやってきたらしいので、打撃系相手だったら、勝てる見込みもあるかも。
http://seisyo.exblog.jp/2802317

*プロ格を語ることは、最上の歓びである。:噂通り金子賢・・・少なくともヒョードルよりは数字を持っている。
ハンパだけは勘弁してもらって、試合内容で「男」を見せてもらいたい。金子は男を上げるチャンス
http://blog.livedoor.jp/piroful/archives/50254863.html

*Riverside:男祭りに金子賢参戦
いろんなご批判もあるだろうが、ここは素直に乗っかりたい。そして見極めよう、金子の覚悟を。
http://d.hatena.ne.jp/aurevoir_m/20051209/1134090164

*美濃輪 育久さん応援ブログ:金子賢の相手は…誰?
PRIDEつーか、DSEは、完璧にPRIDEファンを敵に回しましたね 選手を潰す気ですか?マジで…。
http://realwrestler.blog1.petitmall.jp/blog-entry-48.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 23:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?