スポーツ
blog-headline+

 

松井秀喜ベースボールミュージアムがオープン

「松井秀喜ベースボールミュージアムがオープン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月9日収集分=

*ブログページ はじめの一歩:松井選手の「ミュージアム」へ
館の裏側に回ると、どうしたことか人が大勢いる?何と!館の裏から松井選手本人が
http://blog.goo.ne.jp/kuore-mn/e/ebe3abc20133fce1d82e51dcf22d2926

*風来某の世間観察日記:松井秀喜ベースボールミュージアムがオープン
稼いでいます。無料でもいいのではないかと思います。それでも、大人300円は、良心的な
http://d.hatena.ne.jp/sakura-hurai/20051208/p3

*小市民 ノート:松井秀喜のミュージアム
冷たい雨が降る中、一目見ようと約300人の列ができ、一番乗りの方は昨晩から並んだらしい。
http://blog.goo.ne.jp/lyalyz/e/c9c9fbbd2851b13eb1cfef5fd2914d57

*ウチのクワにっき。:本日より、一般公開。
周囲の人が、一気に群がる。松井選手は私の真横を通り抜けて、実家に入っていきました。
http://blog.livedoor.jp/winfield_evo4/archives/50266084.html

*加西子育て日記:松井秀喜ベースボールミュージアム
そんなに興味はありませんが、展示をみればすごい人なんだなーと感心してしまいました。
http://blog.livedoor.jp/konamana/archives/50369807.html

*夢千代日記:ゴジラミュージアム?
ファンにとっては、貴重な展示品ばかりでしょう。ゴジラパパのやさしい接客が評判も、
http://blog.goo.ne.jp/ezb07576/e/1839620cd000da1bc1d6e3a963fbd568

*男ゴコロと旅の空:松井のブロンズ像
松井小学1年生の頃のバッティング像。きっと、ここを訪れた子供たちに、勇気と夢を与えて
http://blog.goo.ne.jp/bays_star/e/01a020e90ebe2f457ee475a83839be61

*:「ベースボールミュージアム」オープン
ミュージアムの様子が見れるけど、やっぱり実物を見なくては!なんだかワクワクします。
http://nao.at.webry.info/200512/article_8.html

*夢日記:松井秀喜 野球の館・・・銅像が
昔の小学校によく建てられてたという「二宮金次郎の像」を彷彿とさせられました。
http://yumenikki.jugem.jp/?eid=62

*「スポドリーマー」:松井ミュージアム
しかし、スケールがでかい。一気に石川の名物になるのではないだろうか。同郷としてはうれしい
http://spodreamer.exblog.jp/92148

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?