スポーツ
blog-headline+

 

ハーツクライ優勝!ディープインパクト敗れる(有馬記念)

「ハーツクライ優勝!ディープインパクト敗れる(有馬記念)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月26日収集分=

*ちょこぼのテレビでスポーツ観戦記:ディープインパクト敗れる!!
負けたのは残念ですが、ユタカ、ちょっとは重圧から解放されたかな、とも思ってます。
http://blog.goo.ne.jp/tommy0403/e/7dcf8e9ef6a1f39b251f72621a0ee471

*FANTASISTA:まさかの2着??
何か勘違いをしている方々が多いようです。なぜなら勝った馬が何一つ注目されてない
http://blog.goo.ne.jp/toru-0422/e/d8936e4e0e6e19bdd09c96fb2bd4a443

*勘解由小路:「ハーツクライ」なんですか・・・。
ディープインパクトの直線での追込み、何だか迫力不足って感が否めなかったのは私だけで
http://diary.jp.aol.com/kyusq5/57.html

*ダブリンの日記:ディープ敗戦!!でも…
あの断然人気での有馬記念、まず無事にってことをかんがえればああいう競馬も仕方ない。
http://a-alex.at.webry.info/200512/article_40.html

*かなた―30代の子育て奮闘日記:ハーツクライ
序盤から先手先手のハーツクライ。一瞬かかり気味かと思い焦りました。珍しく先行で行く
http://skyline.cocolog-nifty.com/mana/2005/12/post_81c9.html

*バースくんの今日も発車オーライ:立場がない
本当に勝負はやってみないとわからない。だからこそ、みんなに勝ち目は必ずあるという
http://blog.goo.ne.jp/ba-sukun/e/f8f318ce874934a9d48e65dcf8941145

*ジュアッグに逢う日まで(出逢い編):衝撃!!
そもそもハーツクライも強いんです。JCでは騎手に負けたようなもんです。
http://kiku-pyon2.cocolog-nifty.com/gno/2005/12/post_61e0.html

*十六夜のArcadeRoom:有馬記念
ハーツクライの先行策&直線での伸びにはびっくり。ゼンノがいなくなる来年は主軸に
http://blog.livedoor.jp/izayoi_1225/archives/50318790.html

*やばっさん厩舎「一口馬主黒字化計画」:有馬記念
ハーツクライ強くなりましたねー。社台募集馬で総額6000万円。橋口厩舎に入ることを考えれば
http://yabassann.seesaa.net/article/11047440.html

*有間記念:徒然草野球
ハーツクライは追込脚質&中山に不向きな歩様&JCで燃え尽きたと見ていたから驚いた。
http://blog.goo.ne.jp/fz01/e/88e8bfab79243bace6610f284a9cd68d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月26日 16:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?