スポーツ
blog-headline+

 

村主章枝、荒川静香、安藤美姫!トリノ五輪代表に

「村主章枝、荒川静香、安藤美姫!トリノ五輪代表に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月26日収集分=

*喜怒哀楽:フィギュア女子3人トリノ内定
NHK杯で初出場、初優勝した中野の点数が辛口なのはなぜか?不信感がつのるのは
http://blog.livedoor.jp/seagreen0927/archives/50292402.html

*投げられた石に当たって:順当っちゃぁ順当、だけど
「順当な3人」みたいな雰囲気の報道ばかりで、中野さんに触れてないのが気に入らないなぁ。
http://caligari.blog7.fc2.com/blog-entry-154.html

*あきのブログ:フィギュア代表決定!
代表選手の選考方法はキチッと決めてもらいたいです。ポイントで決めるなら決めると
http://blog.goo.ne.jp/aki4618/e/dc51b4bf4a23906a1508e960f9cea38a

*ちょこぼのテレビでスポーツ観戦記:フィギュアスケート五輪代表選手決まる
情感たっぷりの演技の村主選手、優れた技の安藤選手、そのどちらも持つ荒川選手。
http://blog.goo.ne.jp/tommy0403/e/140a0ad73a27c168831c621daa3acf12

*紫苑Days:フィギュアスケート代表
15才から19才体が多きく変化する時期…今だから出来た事ってあるんじゃないかなぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/sion_days/e/c91c1884b3b9ae84e6fda126110e7b6f

*富山発 どうぞう、の頭ん中:村主、荒川、安藤!
表現力の村主、安定感の荒川、ハマればきっと高得点の安藤という、個性的なメンバーが
http://douzou.exblog.jp/2300001

*Yosshi's IT Manual:一夜明けても、疑問は晴れず・・・
中野友加里の演技は今回選ばれた3人に劣っているとは思えないですし、5位はあり得ないです。
http://yss.candypop.jp/xoops/modules/weblog/details.php?blog_id=173

*kokueki-blog:フィギュアスケート全日本選手権 露骨な八百長
荒川、村主は実力も実績も認めるから代表入りは納得できるが、あと一人は中野さんか恩田さん
http://blog.mercury.under.jp/?eid=408755

*語り合おう:トリノ代表 決まる
おめでとうございます。日本のレベルの高さを知りました。若い選手は、さわやかですね。
http://tnc.at.webry.info/200512/article_32.html

*Jの小部屋:みんな選ばれれば一番いいけど
ベテラン好きな私としては荒川選手、村主選手が代表入りされたことはとても嬉しいです。
http://blog.goo.ne.jp/iyokan6274/e/3a583f8a4af03e71f55734db30c14768

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月26日 16:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?