スポーツ
blog-headline+

 

フィギュア全日本選手権男子 採点ミスで順位入れ替え

「フィギュア全日本選手権男子 採点ミスで順位入れ替え」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月25日収集分=

*原の独り言:全日本男子。高橋の優勝の何が不満?
全日本のレベルになれば、織田選手は高橋選手と自分の演目を見て、自分が負けたことを
http://blog.m-hara.com/?eid=48393

*CAMICA おっかけプログ:織田信成君 青春はまだまだ長い!
「あの出来事が自分を大きく成長させてくれた」と言ってくれることを信じている。
http://camica.jugem.jp/?eid=169

*ちょこぼのテレビでスポーツ観戦記:フィギュア全日本選手権男子
「コンピューターに採点ミスがありました、高橋選手が優勝です」そりゃないでしょう!?
http://blog.goo.ne.jp/tommy0403/e/7621d649de4d053768cac24303f35575

*七転八起:織田信成
織田選手は目一杯『喜怒哀楽』を表現する純粋なアスリートであるだけに 今回の事が
http://blog.kansai.com/shinweb/348

*博多っ子の元気通信:天国と地獄―高橋/織田一騎打ち
選手達は自分の全人生を賭けて、まさに命がけで戦っているのだ。もう一度選手達のことを
http://blog.livedoor.jp/luckymentai/archives/50308886.html

*40歳を直前にした男の発言<スポーツ編>:高橋大輔 採点ミスの逆転優勝
フィギアの協会は、どういう組織かわかりませんが、引責辞任に相当すると思います。
http://blog.goo.ne.jp/takao_1966/e/d6b76a894c0492e92cc82f60144ea369

*ふくちゃんの写真日記:日本スケート連盟の大失態!
「高価だしぃ?」「ハァーー ?」あれだけチョコレート会社から女子選手を使ったCMで
http://blog.livedoor.jp/eureka110/archives/50418570.html

*koy HomeEdition:幻の表彰式、泣き崩れる織田、フィギュア採点ミス
あってはならないことです、両選手の複雑な気持ちわかります。何のためのコンピューターで
http://ky2026.cocolog-nifty.com/koy/2005/12/post_994a.html

*ニュースな雑感ブログ:フィギュア全日本選手権で採点ミス 順位入れ替え
「試合に勝ってルールに負けた」でいいのでは?織田信長もきっとそう思っているでしょう。
http://newstuduri.seesaa.net/article/11017038.html

*語り合おう:採点ミスで順位入れ替え
どうか、若い芽を摘むようなことは、これ以上やめてもらいたいですね。営業強化しなければ
http://tnc.at.webry.info/200512/article_30.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月25日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?