スポーツ
blog-headline+

 

大黒将志(ガンバ大阪)グルノーブルへ完全移籍

「大黒将志(ガンバ大阪)グルノーブルへ完全移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月25日収集分=

*OSCAR BLOG:大黒移籍決定!!
まぁ大黒初海外だから楽しみなんですけどね。20チーム中8位だからなぁ・・・
http://oscar3939kaela.seesaa.net/article/11007346.html

*サッカー大好き:大黒様、グルノーブルと正式契約
おめでとうと言うよりも「どこまでやれるのかな?」がみなさんの本音ではないでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/lotti32/e/b3a12538b9cbb35903e3fe3547257d59

*サスライ ドット コム:大黒将志はグルノーブルへ
この待遇は本当に実力をかっているということなんでしょうね。W杯までに、一皮も二皮も
http://sasurai-air.jugem.jp/?eid=87

*footprint(ブログ):大黒将志、フランスへ!!
新しい地での活躍を応援して、頑張ってる姿に刺激をもらって、自分自身も向上させたい
http://mycasty.jp/miamia7/html/2005-12/12-25-217188.html

*人生はお気楽に・・・:行くんだ大黒!世界へ羽ばたけ!!
徐々に海外のサッカーに慣れるという意味でも、フランスという土地と2部という選択は間違ってない
http://bering76.exblog.jp/2423336

*日本サッカーホールディングス:ジャパンマネーでがんばれ!
2部→1部への道をたどって欲しい。チームごと昇格するのが理想だが、大黒本人だけでも
http://morningang.jugem.cc/?eid=211

*フランスリーグ研究:大黒将志 GF38移籍決定
フランスリーグのあたりの激しさに負けず、ゴールを量産してほしいものです。
http://lfp.seesaa.net/article/11016076.html

*ガリガリ博士のギャンブル講座:G大阪・大黒 複数年で完全移籍
安売りしすぎ、フランスの2部のチームに行くなんて、J2のチームに行くと同じじゃないの。
http://blog.livedoor.jp/totoj/archives/50407862.html

*DIARY OF ONLY SOCCER:大黒将志。
"交渉はわずか15分"って言う所がオグリらしい。その瞬発力をグルノーブルは買ったんやろね!
http://ameblo.jp/blogmmmaniac/entry-10007393920.html

*覆面評論家:グルノーブルの過保護に注意! 大黒将志
日本代表の座もグルノーブルで活躍して確保するつもりだろうが、看板を沢山背負っている自覚が必要だ。
http://myunobu.blog.ocn.ne.jp/fukumen/2005/12/post_e538.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月25日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?