スポーツ
blog-headline+

 

ラモス瑠偉が東京ヴェルディ監督に就任

「ラモス瑠偉が東京ヴェルディ監督に就任」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月23日収集分=

*O・to・me 想ふ…:ラモス監督かぁ
彼が抱いているヴェルディへの熱い気持ちが、今のメンバーに伝わるのかな。温度差が
http://otome.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_0516.html

*ビバ!! SOCCER LIFE:ラモスが監督に...
安泰とは行かないと思うけど、ヴェルディイを愛するラモス氏なら何とかしてくれそうな
http://ameblo.jp/andayangping/entry-10007338101.html

*“Football”days:ラモス、ヴェルディ監督に!
強かったころにヴェルディに戻ってくれるかな!都並も戻る様なのでヴェルディ川崎時代の
http://football10.blog38.fc2.com/blog-entry-27.html

*ヴェルディBlog:ラモスが監督就任
現状ではまだ判断できないものの、脇を固める陣容次第では戦っていけるかもしれない
http://ameblo.jp/verdyblog/entry-10007336388.html

*Trash can:ラモス氏が東京V新監督に就任?25日に就任記者会見
行く先々でトラブルが起きている気がする。京都といい、沖縄といい。柏は今度降格でしょ?
http://eucalyptus.jp/index.php?e=433

*浦和三昧:ラモス監督、ロマリオ獲り
なかなか笑えるニュースである。J2のクラブがACL優勝まで狙うとは、滑稽この上ない話だ。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10007340362.html

*ぶるーすのつぶやき:ラモさん東京V監督就任
まさか、得意のお仲間集合はないよね?現役では、カズ、永井、藤吉。コーチでは、ペレイラなど...
http://blog.goo.ne.jp/hyanai/e/b46c46222abd6d812c4bbb92bfe136d4

*日本平でカメラを落とした男のblog:動き始めた新生ヴェルディ
ヴェルディも監督発表で動き始めてきましたね。ラモス監督就任を機にこれからはいいニュース
http://ameblo.jp/konu1983/entry-10007342032.html

*Melon's the ONE:ラモス監督就任
監督経験の無さへの不安、話題づくりのための人選ではないかという憶測はありますが、
http://yokowakemelon.blog21.fc2.com/blog-entry-59.html

*スポーツ日誌:東京V、ラモス氏監督就任
ラモスが監督になることでJ2降格による選手の流出もある程度は避けられるかもしれない。
http://like.blog1.fc2.com/blog-entry-319.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月23日 17:02

■コメント

TB&自分なんかのブログを取り上げていただき感謝です。

今の自分の心境としたら期待半分、不安半分といった所でしょうか。
とはいえ下手な考え休むに似たりとも言いますし不安に思うだけ無駄かもしれません。
個人的にラモスにはヴェルディの監督として結果を残し、いつの日か日本代表の監督になる姿を見てみたいものです。

投稿者 konu1983 : 2005年12月23日 18:21

コメントしてください




保存しますか?