スポーツ
blog-headline+

 

柿谷曜一朗、セレッソ大阪に15歳MF入団

「柿谷曜一朗、セレッソ大阪に15歳MF入団」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月23日収集分=

*イケさんの「日々これ辛抱」:「ガンバの象徴」
気が早いですが、セレッソの象徴を森島から引き継ぐのは、この選手が可能性高いですね。
http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/e/0e8508297e730c814b9901162bf15099

*井筒スタイル:天才
プレーしてる姿を見たことはないのですが、高校時代の小野並ということで期待大です!
http://d.hatena.ne.jp/zinedine05/20051219/p1

*Into the Deep vol. 2 :15歳が入団
体力的・体格的にやっていけんのかとちょっと思う.まあやっていけんねんやろうなあ.
http://d.hatena.ne.jp/oryzivora/20051219/1134993602

*PCLStyle:驚き人事15歳の柿谷曜一朗C大阪トップチーム入り!!
C大阪のこの起用が時期尚早の起用とならず.オリンピックや今後の日本代表などで伝説を作って
http://blog.pclstyle.com/?eid=190978

*sbc_blog:WELCOME柿谷曜一朗様。
この昇格の一件で、セレッソ大阪なりの「クラブチーム強化」の可能性を探っているんだなーと
http://blog.sbc.velvet.jp/?eid=379257

*蹴球JAPAN++blog:U-16&U-15代表の柿谷曜一朗(15歳)がプロ契約!
同時にU-16代表にも招集されていて、3試合に出場するなど、ユース年代ではかなり期待度の高い選手。
http://shukyu.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/u1615_4c3b.html

*渦の道:金の卵
16歳の誕生日を迎えるにあたり晴れて発表の運びとなりました。東京Vの森本以来の最年少プロ
http://blog.goo.ne.jp/tlclub/e/58f2d32f3bf8dd831bc209fa6132cb73

*likkle:C大阪「飛び級」昇格15歳FW柿谷が会見
かっきいをユースで観る機会を失うのは痛いが…たのむぞセレッソ、しっかり花開かせておくれ。
http://d.hatena.ne.jp/likkle/20051221/p1

*ヨコモコのセレッソな日々:15歳の記者会見
西村GMも最大級の賛辞をおくっています。スゴイ新人が入ってきたもんです。
http://yokomoko.cocolog-nifty.com/daily/2005/12/15_17e2.html

*You and You:せれっそぉぉぉ!!?
生でプレーを見たことがないから来年ユースで見れるかなとか思っていたら。トップで見れちゃうかも
http://blog.goo.ne.jp/youandyou_h/e/fc980ee7f9e58185f3ab469d9256b061

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月23日 17:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?