スポーツ
blog-headline+

 

清原和博が仰木監督の訃報を聞きオリックス入団決意か?

「清原和博が仰木監督の訃報を聞きオリックス入団決意か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月17日収集分=

*いいにゅうす。:清原の決意はどうかな。
悲しいことがきっかけになるのはつらいけれど 誘ってくれた最後の恩師に報いることが
http://ameblo.jp/e-newsofesv/entry-10007167330.html

*雇われワイド笑!:清原“仰木魂”受け継ぐ!
獲得のラブコールを送ってくれた恩師の死を悼んでピアスを外し、黒スーツで登場した清原が
http://www.yatoware.com/archives/50275303.html

*鉄人ママの社長ブログ:仰木監督の遺志:清原選手オリックスへ
遅いやん!後、数日早ければ、そのニュースを誰よりも待っていた仰木監督は鬼籍の人に。
http://tetujinmama.seesaa.net/article/10753274.html

*トラファンニッキ。:清原、決断の時。訃報で加速。
仰木監督から温情を受けた感謝の気持ちをオリックスでプレーすることで恩返しするというのが
http://nemuindamonne.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_c0af.html

*風に舞う塵のような:いてまえ!
来季はバファローズでいいじゃん。どう見たって、清原には「大阪が一番似合う」んだから。
http://blog.goo.ne.jp/fiw_kisei-sarai/e/57cddaa7081fb5e73691393e9ab06651

*パパとママとベビーの奮戦日記:ようやく決定かな?
とにかく野球ができるということでホッとしてます これがおそらラストの球団になるでしょうが
http://blog.goo.ne.jp/piyo101/e/e13424af22eea72f929aa6c7bfb0eda3

*かきなぐりプレス:清原、オリックス行きを決意か
オリックスに入団して、優勝することで恩返しする。清原は目標を切り替えた、と思う。
http://tetorayade.exblog.jp/3915660

*ゆるいコラム:清原の進む道はオリックスで決定
巨人を見返す為に活躍する 仰木前監督の為に活躍する 活躍する要素は沢山ある
http://koramu1.seesaa.net/article/10757759.html

*Short Cappuccino:清原オリ決意、訃報聞き…年内にも表明へ
仰木さんが死んで決断ってねぇ… 死なないと決められないなら来るなよ、って気もする。
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-1146.html

*爆裂!猫キック:仰木氏の訃報が清原の去就に影響か&馬事
清原、これでオリ行かなかったら株が下がるよ。仰木さんの男気に報いてくれぇ---。
http://blogs.dion.ne.jp/kuranpa_miru/archives/2498381.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?