スポーツ
blog-headline+

 

浅田真央ショートプログラム首位(フィギュアGPファイナル)

「浅田真央ショートプログラム首位(フィギュアGPファイナル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月17日収集分=

*すぽろぐ2:真央首位!優勝で特例五輪出場も
真央ちゃんはジャンプがキレイですよね〜 ファイナルでスルツカヤを大きく離しての首位!
http://spolog.blog24.fc2.com/blog-entry-97.html

*タク的心:浅田真央
確かに安藤はプレッシャーやらで大変なんだろうけど、それを差し引いても浅田真央とは
http://blog.livedoor.jp/rinrin0724/archives/50226120.html

*FireTalk!:ミラクル・マオ
踊る姿を見て心から感動しました。勝つとか負けるとか変なプレッシャーを全く感じさせない。
http://blog.livedoor.jp/noheji1995/archives/50274594.html

*ミュージックFステージアム:まさに世界一決定戦!
結果次第では、特例で浅田真央の五輪出場もあり得るかもしれません。しかし、そうなったら
http://blog.livedoor.jp/zep1329st/archives/50352602.html

*ツナコーン:フィギュア
あそこまで点が開こうかと、浅田真央がスルツカヤを離して首位。今日もあるとは言えすごい
http://blog.livedoor.jp/ume_cube/archives/50390253.html

*4年に1度の冬が来る:浅田真央選手の波紋
JOCも日本スケート連盟も今回の浅田選手の成績を元にプッシュしてもらいたい。今時代の風は
http://blog.livedoor.jp/turin2006pragelato/archives/185693.html

*Cafe Talk:浅田真央ちゃん凄い!!
選手にとってはプレッシャーものなのに、 彼女は逆にそのプレッシャーを楽しんでいるかのように
http://lucynote.blog26.fc2.com/blog-entry-192.html

*子豚の兄弟・兄の独り言:GPファイナル
15歳なのにうまい!はやい!すごい!いやーほんと五輪にいけなのが惜しい。
http://kobutanokyoudai.blog.ocn.ne.jp/anikinohitorigoto/2005/12/post_d6f6.html

*ぴかたみのまったりCafe:浅田真央さんが堂々の首位
こうなると特例でトリノ出場して欲しいですよね.年齢制限の枠なんとかならないかな〜と
皆さん思ってるはず
http://pikatami.exblog.jp/3239314

*hitorigoto:美!
人間の動きの「美」を実感してしまいました。浅田真央は確かにダントツだったと思った・・
http://yukkaboo.exblog.jp/2382287

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?