スポーツ
blog-headline+

 

ソフトバンク ホークス和田毅と仲根かすみが結婚

「ソフトバンク ホークス和田毅と仲根かすみが結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月12日収集分=

*tyajyanmyong:フォー!クスの和田くんがああ
和田くんいいなあ。かわいい奥さんじゃんかっ。同姓の私から見てもかわいい。
http://akwizu.exblog.jp/3893975

*気付いているのは…ワズカ:和田毅結婚!!
和田さんを知ったのは高校3年生の夏の大会。浜田高校のエースとして出場としていた。
http://baselifeball.blog18.fc2.com/blog-entry-133.html

*青と黄色の誇り:和田毅、結婚
その中で和田が選んだ人がたまたまグラビアアイドルだったってだけの事じゃないかなって
http://blog.livedoor.jp/niigami/archives/50261121.html

*Jun のんびりブログ:和田投手の結婚。
結婚するにも適齢期ってあると思うが、和田投手と仲根かすみさんは、今が適齢期だと思う。
http://blog.goo.ne.jp/jun570131/e/1c1cdaa3c3c160e0d42b5efd7ce8ddfc

*その日暮らし:いたくご立腹
和田も浜田工時代から嫌いなピッチャーじゃなかったのに。仲根かすみは昔から好きだったので
http://cougar.seesaa.net/article/10552752.html

*早起きのオッサンのひとりごと:和田投手と仲根かすみさんが結婚しましたね
仲根さんがどうこうではなくてお互い信頼しきっているなという感じで、おのろけもあり
http://ikoayahonan.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_5e29.html

*タカノ雑記:和田投手結婚!
青春の一ページが幕をおろしたような、寂しさが漂ってます。 和田さんが、嫁をもらうほど
http://takanozakki.blog27.fc2.com/blog-entry-87.html

*オトナ入門:電撃結婚って!?
野球選手の妻って大変なんだよ。体調管理とかさッッ!でも実際野球選手をふるいたたせるのは
http://blog.livedoor.jp/nozomixchannel/archives/50297928.html

*旬を探して:和田投手 結婚おめでとう!
爽やかな目元がステキな好青年ですよねぇ・・・って言っても、娘と同い年の24歳という
http://blog.goo.ne.jp/hanacha23/e/b28cf0de95c5e3dbdb8b4b18096e46e9

*球でざ。:おどろいたこと。
仲根かすみさんのお義父さんが佐藤中日二軍監督ということが一番おどろいた。
http://blog.livedoor.jp/oyadeza/archives/50302179.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月12日 14:37

■コメント

TBありがとうございます。遊びに来ました。アーカイブお使い頂き嬉々としております。

投稿者 tyajyanmyong : 2005年12月13日 01:14

コメントしてください




保存しますか?