スポーツ
blog-headline+

 

安藤美姫(ミキティ)中京大学の特別推薦入学試験に合格

「安藤美姫(ミキティ)中京大学の特別推薦入学試験に合格」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月12日収集分=

*なんでもカルチャーブログ:安藤美姫が中京大学合格
来年4月からは、スケート選手、大学生、社会人の「3足のわらじ」ですか・・・。
http://nandemo-c.jugem.jp/?eid=31

*安藤美姫とフィギュアスケート小粒ネタ:安藤美姫が大学合格!
これで安心してスケートに打ち込めるんじゃないでしょうか。グランプリファイナルと
http://blog.livedoor.jp/miki4s/archives/50254378.html

*安藤美姫とマリア・シャラポワ:安藤美姫 中京大に合格
これで来春からは学生、会社員、そしてフィギュアスケート選手。忙しくなりそうですね。
http://mikiandou.exblog.jp/3204194

*芸能・スポーツ&格闘技ニュース?:安藤美姫、中京大の特別推薦入学試験に
トヨタがスポンサー的に全面バックアップするということですか?それとも2部に入学?
http://karate.seesaa.net/article/10479766.html

*クズ男の日記:安藤美姫、中京大に合格
特別推薦で落ちる訳もないので当然の結果なのであろうけど、やはり受験生にとっては
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50372/2123806#2123806

*名無し評論家のニュース「ズバリ言い過ぎ」:いいのか?安藤美姫 
これちょっとおかしくないか? 普通就職と進学って同時にできないだろう。
http://tetsunews.blog39.fc2.com/blog-entry-13.html

*ただならぬ気配。:学業と仕事と競技の両立 
ミキティも4月から大変だろうけど、同じような先輩選手が各分野にいるのでがんがれ。
http://diary.jp.aol.com/j4enawesn/1065.html

*296の勝手気まま:安藤美姫
来年の春からはトヨタ自動車に入社とダブルで嬉しいね!この調子で次のグランプリファイナルと
http://blog.livedoor.jp/md296k/archives/50263104.html

*ぱる・さとのなんとなーくサッカー中心生活:安藤美姫さん。中京大にも行くなり・・
一流のアスリートでありつづけるためには、科学的な解析も現代では必須ですので良いと思います。
http://blog.livedoor.jp/paru_sato/archives/50256415.html

*雨ニモマケズ 風ニモマケズ:フィギュアの安藤美姫選手、中京大に合格
学生と社会人の両立。2部の人は、そういう人が多いけど、普通にやっていてできるんでしょうか。
http://ryisakurao.at.webry.info/200512/article_13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月12日 14:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?