スポーツ
blog-headline+

 

野口みずき 新所属先はシスメックス

「野口みずき 新所属先はシスメックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月2日収集分=

*田無の万華鏡:野口みずき、シスメックス移籍
安定性のある企業であり、医療関係の企業であることから製品面からのサポートも期待
http://blog.goo.ne.jp/0954-1134/e/ce317ce0b4c0c6d3f371ecd7933f5593

*空の上で:野口 新所属先は「シスメックス」
藤田監督の希望通りに野口ら全部員が移籍し、活動拠点の京都市内の寮もそのまま維持できる
http://marinesday.exblog.jp/2292073

*はてな出張版すいか日記:野口 新所属先は「シスメックス」
正直,「グローリーしか選択肢がなかったのかな…」と思って心配してたので,ほっとしてます.
http://d.hatena.ne.jp/suikaf/20051201/1133408559

*弁護士坂元英峰のシェルターブログ:野口がシスメックスへ移籍 
シスメックスですか。これは優良企業に移籍して、競技に専念することができそうですね。
http://blog.livedoor.jp/wishing_well1/archives/50220925.html

*Shooting Star Blog:野口みずき
グローバリーより怪しくないので、いいんじゃないかなあと この光景はもう見られないわけね。
http://lc-fire.cocolog-nifty.com/marinos/2005/12/post_6990.html

*ただならぬ気配。:健康はお金で買えません
色々あったグローバリー陸上部を受け入れたシスメックスって、結構太っ腹な会社だと思う。
http://diary.jp.aol.com/j4enawesn/1042.html

*KOBECCO:野口みずき選手の受け入れ先決まる。
先端技術の会社なので、フクダ電子みたいに、会社の広告にと判断したんでしょう。
http://panchan.exblog.jp/2743558

*One x one NASU DIARY:野口みずき
健康診断とかの検査をするときの機械を販売している会社なのでしょう。野口選手を応援していただけに
http://kamo-nasu.at.webry.info/200512/article_1.html

*blueskyベースボール:頑張れ!野口みずき。
シスメックスは検体検査用機器、試薬で大手、高シェアの優良メーカーだ。これで彼女も藤田監督も
http://koitikoiti.exblog.jp/3158807

*サミーのよもやま話その弐:12月になりました
ベルリンで日本最高記録を作ったし、は練習環境に恵まれる事でしょう。Qちゃんもファイテンが
http://blog.livedoor.jp/tm1228/archives/50242601.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月02日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?