スポーツ
blog-headline+

 

FIA スーパー アグリの来季参戦を認めず

「FIA スーパー アグリの来季参戦を認めず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月2日収集分=

*tamusanの日常生活:来期亜久里は参戦できない???
佐藤琢磨も宙ぶらりん状態。可能性の有るうちにミッドランドとかに移籍したほうが良かった
http://tamusan.cocolog-nifty.com/viva/2005/12/post_6935.html

*colorcube diary:琢磨来期参戦なし!?
例え来期参戦しても、結果は悲しいことになるかもしれませんが、来期参戦しますように
http://colorcube.exblog.jp/3851491

*ワニのイロトリドリノセカイ:SUPER AGURI F1
琢磨の心中は、結局来年ダメなんて事になったら、下位チームに移籍してた方が良かったと
http://blog.livedoor.jp/guinski/archives/50235002.html

*Nifty F1:『スーパー・アグリ・フォーミュラワン』の名前なし
いったん発表になった後の場合では、全チームの了承が必要とされるケースが考えられる。
http://fmotor.nifty.com/f1/2005/12/post_7da2.html

*おべんとう&フリー素材:スーパー亜久里緊急事態?
まだ可能性は残されているとも言っていたけど、なにか裏でいろいろありそうなことも?
http://blog.goo.ne.jp/rika0624/e/9b203a96fad60b0fd91b539b02525466

*馬好きチャリ好きの FXXkin' on!!:「スーパーアグリ・フォーミュラワン」、F1参加を蹴られる
過去のFIAの日本人への仕打ちからして、またどーでもいい書類の不備を原因に拒絶したんじゃ
http://umasukicharisuki.blog.ocn.ne.jp/sarumane/2005/12/post_2753.html

*佐藤琢磨応援日記:エントリーリストに SUPER AGURI Formula 1 の名前が…ない!!
横やりが入ったんじゃなければいいんですけどね。信じて待つしかないようです。
http://blog.livedoor.jp/ao_takaoka_master/archives/50225719.html

*ハイパーHONDA :亜久里チーム認可されず?
いったいどういうことでしょうか?ここにも書いてあって、厳しそうなコメントが・・・
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=936791

*くらしのなかにアタマのカタマリ:佐藤琢磨は・・・スーアパーアグリは・・・。
登録手続きの不備ということで、まだ認可の可能性もある。ココまできたら信じます。
http://blog.goo.ne.jp/guwakolove/e/f3fe77d1ca56faceffdc729c8d27fadf

*F1が好き!-F1:06年F1エントリーリストに名前がない!
雲行きはあやしくなってきましたね。なんとか出てほしい。おもしろそうだもの。
http://madolla.jugem.jp/?eid=69

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月02日 22:53

■コメント

こんばんは!
TBありがとうございます!
本当は琢磨選手に絶対に走ってもらいたいのですが
いったいこの後の展開はどうなるんでしょうね。
不安です・・・

投稿者 ハイパーいわん : 2005年12月02日 23:52

初めまして!
TBありがとうございます。
参加登録申請を再度するみたいなので、なんとか認められることを祈るばかりです。
でないと、ほんと「琢磨やっぱミッドランドいっとくべきやったー!」と言いたくなってしまいますので。
でも琢磨、(レースもそうでしたけど)今年1年ついてなさそうなんで、心配です。。

投稿者 borocom : 2005年12月03日 01:20

コメントしてください




保存しますか?