スポーツ
blog-headline+

 

三浦知良(キング・カズ)シドニーFCから凱旋帰国

「三浦知良(キング・カズ)シドニーFCから凱旋帰国」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月8日収集分=

*バティのいろいろ日記:キングカズ帰国!
「代表」「日の丸」に1番こだわりを持っている男だと思います。 やっぱり「キング」!
http://tiger24.blog10.fc2.com/blog-entry-111.html

*ゆったり・ほっこり・へんこつに・・・:カズ、「チームと自分に期待」!!
リティ率いるシドニーにカズが。これは応援するしかないっしょ!!今回は豪州です
http://yuttarihokkori.seesaa.net/article/10349563.html

*かんぴおーね:おかえりなさい。。。
1ヶ月前シドニーFCに移籍した時は完全に話題作りだと思っていましたが
http://blog.goo.ne.jp/baggio-18_2005/e/d320bc97f2411f700052bcd036536014

*ヴェルディ中心的生活:KING KAZU 凱旋帰国
日本のチームが参加せずちょっと盛り上がりに欠けていた大会もカズさんの参加で一躍大注目に
http://ameblo.jp/jsnaito/entry-10006877045.html

*サッカー:カズ来日
ずーっと試合に出れたことは、カズにとっては良いことだ。キット世界クラブ選手権では、活躍
http://soccer-pro.seesaa.net/article/10323709.html

* na-mi- 悲喜コモゴモ:カズ凱旋帰国
世界クラブ選手権ですが今回から全大陸がトーナメントで争うもとのなり大変楽しみな大会です。
http://namihiro.cocolog-nifty.com/nami/2005/12/post_d123.html

*世界へ羽ばたけ! 湖西FC:カズのシドニーが来日!
日本のサッカー界を引張って来た彼らの活躍を今後も期待し、この湖西から、世界へ羽ばたける
http://kosaifc.blog3.fc2.com/blog-entry-111.html

*灰色の単細胞:カズとシドニーFC
ここまで計算してこの人事を考えたとすれば、シドニーFCの人事担当者、かなりの腕してますね。
http://blog.livedoor.jp/kisuke__/archives/50052692.html

*40代なかばで?:カズさん帰ってきた。
順調な調整ぶりをアピール。カズさん元気そうなんで、うれしい。何かやってくれそうで
http://blog.livedoor.jp/naminami37/archives/50312883.html

*RYAN ROAD:カズ凱旋!
世界クラブ選手権に出場するためにシドニーFCの一員として初めて来日した。背番号も11と
http://hide7nakatajapan.livedoor.biz/archives/50273711.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月08日 21:27

■コメント

TBありがとうございます。
こちらもTBさせてもらいました。

投稿者 na-mi- : 2005年12月08日 21:59

コメントしてください




保存しますか?