スポーツ
blog-headline+

 

小川直也vs吉田秀彦(大晦日PRIDE)柔道元世界王者対決

「小川直也vs吉田秀彦(大晦日PRIDE)柔道の元世界王者対決」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収集分=

*SAKKI-ZAKKI:小川vs吉田実現
こうまでビッグマッチを連発させてくれると、格闘技ファンとして極上の喜びを感じながらも。
http://sakkizakki.exblog.jp/3067698

*兵共が夢の跡:小川vs吉田
個人的には“重量級”の日本一決定戦と言っても過言ではないと思っている。
http://sportsmix.exblog.jp/2601101

*Kの部屋:小川VS吉田、みんなが思ってるより面白くなるぜ!
戦いにおいて「緊張感」ってすごく大事だと思っている。この試合には緊張感が出ると思う
http://blog.livedoor.jp/jungle123/archives/50260683.html

*つぐちゃんの憂鬱:小川vs吉田
ライバル興行の視聴率重視のカードに対抗するためとはいえ、こんな茶番仕組まなくても。。
http://tsugu.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_9840.html

*ネット店長の独り言:小川 VS 吉田 良く決まったなぁー
二人ともお互いに負けたくないという思いがあるだけに、試合として成立するのならば見所満載
http://blog.livedoor.jp/dera_hero_nari/archives/50201545.html

*チョキlog :小川vs吉田
私としましてはPRIDEは絶対に見逃せないが、家族の手前録画して後で見なければならない
http://blog.goo.ne.jp/choki_ya/e/11784b007a4089fa622ea2d065718b11

*Tonicのガチンコ日誌:小川VS吉田 の巻
小川の身体能力は確かに凄いけど精神的に弱いし、ここ一番での勝負度胸では吉田が一枚上だろ。
http://blog.livedoor.jp/tonic73/archives/50192232.html

*タッド星谷の雑記帳:大晦日はSTOが炸裂します
小川直也 VS 吉田秀彦!これを聞いてコーフンするなと言うほうが無理だ。PRIDEは凄い。
http://blog.livedoor.jp/tad_hoshiya/archives/50228806.html

*ぽんぽこ・ラジオライフ:小川VS吉田か〜
この二人、もの凄く仲悪いんですよね。どんな試合になるやら。小川に勝って欲しいなあ。
http://blog.livedoor.jp/unionboy/archives/50271971.html

*lockin'on JAPAN:因縁ほど金に繋がるものはなし
嫌がる者同士を戦わせるのが興行を盛り上げるコツ。プロレスのフォーマットが活きている。
http://blog.livedoor.jp/grapplingordie/archives/50299354.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月15日 22:29

■コメント

細木数子が柔道開設日は10月じゃなくて 2月がいいって言っていってたけど
プライドの試合で足骨折して
柔道場開くの6月以降だって

細木数子嘘ばっかりやね。
一年間も柔道場開けないとかありえん。

投稿者 しん : 2006年02月03日 02:09

コメントしてください




保存しますか?