スポーツ
blog-headline+

 

普天王休場で琴欧州が不戦勝(大相撲九州場所二日目)

「普天王休場で琴欧州が不戦勝(大相撲九州場所二日目)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収集分=

*とめどなく、雑記:久しぶりに相撲ネタなど
琴欧州関との対決でどちらを応援すればいいのか悩んでいたので、直接対決が流れて
http://ogamio.cocolog-nifty.com/weblog01/2005/11/post_f6c6.html

*A Luck of Song Sprout:普天王関が休場...
中日以降であっても再出場してもらいたい、相撲をより楽しませてもらいたいという気持ちも
http://songsprout.seesaa.net/article/9323873.html

*たいきぶろぐ:普天王休場
無理をしないで治療に専念して下さいね。決してケガよりブログを優先しないで下さいね!
http://yaplog.jp/taikee/archive/63

*大相撲好きの独り言日誌。:休場・・・なのね。
昨日の取組で足首を痛めたらしい。“痛みが治まれば途中出場する予定”なのだそうで
http://blog.goo.ne.jp/m_dino19xx/e/dcef864d6ada242c028a6c46b42281fb

*まじぽん!!:えーー!
今日は琴欧州との対戦だったのに。みたかった。まだ休場のぶろぐはかかれてないけど
http://blog.livedoor.jp/nacching46/archives/50174717.html

*デイリー 攻めダルマ:衝撃の二日目
普天王のブログでは二日目琴欧州戦への意気込みが書かれていたので、一安心してたんだけど、
http://blog.goo.ne.jp/hirajun151/e/6fe94d4c5b754a9acbcfa2a53e5828ee

*サムライライセンス(仮免):普天王、不戦敗。
応援団ブロガーみんな心配してるはずです。場所にもブログにも早く復帰してださい。
http://bushido.blogzine.jp/samurai/2005/11/post_afd2.html

*狂える不死鳥の雄叫び:普天王休場で琴欧州不戦勝
何とも複雑な取り組みだな・・・まず、普天王の休場は残念 一日も早く良くなって欲しい
http://d.hatena.ne.jp/mad_phoenix/20051114#1131976466

*Peach Sisters’ Diary:普天王情報
こうなったら、8日目から復帰して、8連勝で勝ち越しなんていうオシャレなことをやって
http://d.hatena.ne.jp/ayamomorisa/20051114/1131996908

*タイとかアジアとかサッカーとか:休場の普天王は全治2週間
場所中のブログの更新が楽しみだったけどじん帯損傷じゃ仕方ないな。早く良くなって欲しい。
http://blog.livedoor.jp/asiathai/archives/50196292.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月15日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?