スポーツ
blog-headline+

 

曙vsボビー・オロゴン(大みそかの格闘技イベントK-1 Dynamite!!)

「曙vsボビー・オロゴン(大みそかの格闘技イベントK-1 Dynamite!!)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月11日収集分=

*なべ之間 :おぃおぃ・・・
全くの素人じゃないにしろ芸能人出すとはどういうことだろう・・・練習をしてること
http://blog.goo.ne.jp/coffee0141/e/8f37e44f9bd95f0f35d128294fbec9a5

*あさぷろまっくす:曙vsボビー
曙とボビー・オロゴンが対戦するけど来年のW−1で2人がタッグを組んでいると
http://blog.goo.ne.jp/tpw2005/e/cef906f02951a54dad90d9ac3bdca38a

*週刊東山の春さん:曙vsボビー/「空が飛べたら」ケンカ・11
ボビーはお得意のオトボケ振りを発揮して会場内を笑いで包み込んだのに対し
http://blog.goo.ne.jp/haru-touyama/e/5bff56d311f60b51fc073da749f3c9ed

*my room:曙vsボビー
「ボビーって誰?」と一瞬思いました。最近話題のボビーは、ボビー・バレンタインだし。
http://blog.goo.ne.jp/heartday810/e/b43fd8f24b2355923252db364105839c

*のりしろと脚注のはざま:ボビーvs曙、これって笑うとこ?! 
フットワークの差は歴然。体格差があるのでワザかけにくい点はボビーに不利でしょうが
http://kankan1022.exblog.jp/3752433

*俺だけのモテ道:もう騙されないぞ!
勝って当然の試合のはずなのに妙な胸騒ぎのするようなマッチメークは止めてください。
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/blog-entry-205.html

*舞台は世界!クラブDJの起業ドリーム!!:34億円無駄遣い&ボビーやる気なし!
お母さん倒れちゃうんですね どこの親も我が子は心配なものです 曙大丈夫かな・・・
http://blog.livedoor.jp/takeshi23/archives/50224527.html

*もっと広い世界を見るのだ:話題つくりと世代交代。
K-1も話題つくりは本当にうまいなぁ。老若男女幅広く観戦できるカードを毎回だしてくる。
http://ameblo.jp/rui61/entry-10005991859.html

*ミノルッティの「10.23日本人宣言」〜ベビーへの道:年末
曙も藤敬司の元でプロレスを学び、一皮向けてきてるだろう。実に楽しみ、みなさんも大晦日は
http://blog.livedoor.jp/teioh_brother_minorutti/archives/50210312.html

*SOLARISM番外編?:曙 vs ボビー・オロゴン
そのワンカードが曙vsボビー・オロゴンである。ってか、曙は負けられないっすよね〜〜。
http://solarism.cocolog-nifty.com/solarism/2005/11/vs_b4ec.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月11日 15:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?