スポーツ
blog-headline+

 

大阪桐蔭の辻内崇伸投手、読売巨人ジャイアンツと仮契約

「大阪桐蔭の辻内崇伸投手、読売巨人ジャイアンツと仮契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月11日収集分=

*BALLPARK STORY:辻内くんの夢の始まり
辻内くんの持ってるモノを最大限に発揮できるような環境でプレーさせてあげてください!
http://blog.goo.ne.jp/love65_2005/e/e3ce3e5a0586d67bfa93808bf47251e1

*原 巨人 & Team GIABBITS 21:辻内崇伸投手 背番号 「15」
素晴らしい素材なのでじっくり育ててもらいたいですね。でも一年目から一軍で活躍して
http://blog.goo.ne.jp/shinohara_1959/e/4c706ca8a70b96c530cefa6361f9c13c

*BALLPARK STORY:辻内くん仮契約!
「去年で言えばダルとワクの中間ぐらいが(金銭面)妥当なんじゃない?」とぼやいて
http://blog.goo.ne.jp/love65_2005/e/69775af894d1818f7b1de3dfb0ee0f9f

*キタキツネ大学バレー!!:辻内仮契約…の巻 
日本人初の夢の160キロを出すのも時間の問題かもしれません。早く1軍に上がってほしい
http://blog.goo.ne.jp/july09/e/f24ef4f62e9fb7417935f7094700db9c

*オ〜ルウェイズひまっすね:大阪桐蔭の辻内、巨人と仮契約
条辺みたいに、扱き使われるだけ使われて故障したら戦力外、なんてことにならないと
http://keibakeiba.blog32.fc2.com/blog-entry-101.html

*まったり&ダラダラ:辻内仮契約
とうとう行っちゃうのね、遠くへ。 現実味を帯びてきた感じで、嬉しいような悲しいような
http://agehan.blog2.petitmall.jp/blog-entry-9.html

*天ぷらのレシピ知らず:巨人辻内投手
勘違いの時も『オリックスへ行きます!』と言ってたし、将来もメジャーに興味なく
http://blog.livedoor.jp/tenpra2/archives/50320115.html

*プロ野球狂の詩:注目の2選手 陽・辻内仮契約
今後のプロ野球界を背負って立つ器だけに怪我することなく順調にスキルアップして欲しい。
http://allsport.blog21.fc2.com/blog-entry-75.html

*プロ野球のここにひとりごと!:辻内投手と仮契約!&シコースキーは楽天へ・・・
年俸が900万円というのは驚いた。西武の松坂で年俸は1300万だった。
http://koniisa.seesaa.net/article/9167507.html

*川の果ての更に果てに:籤に翻弄された二人が契約
この両者、高校生ドラフトの時に進行ミスで運命が二転・三転してしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/kawanohate/e/ce80aaea9f842aa74703c84b6696846c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月11日 15:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?