スポーツ
blog-headline+

 

ワールドグランドチャンピオンズカップ日本vsポーランド

「ワールドグランドチャンピオンズカップ日本vsポーランド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月16日収集分=

*スポーツ見るもの語る者:グラチャン惨敗の原因は巨人にあり!?
吹奏楽やらに気を使いすぎて、第4セットを全部カットするなど「録画感丸出し」だった。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50232789.html

*日々の気まま日記:グラチャン バレー開幕!!!
初戦だったから勝って欲しかったけどでも五分五分だったし良かったんでないかな
http://macocam.blog23.fc2.com/blog-entry-1.html

*幸せの条件。。。 :グラチャン2005 開幕!!!
内容はかなり良かったんですよ!余計悔しい。きっとこれは勝てる試合だった。
http://blog.goo.ne.jp/jia_001/e/76983b1171981eacc659579c9b46b0dd

*がっちゃんのつぶやき:グラチャン 日本vsポーランド
サーブレシーブはきっちりとセッターに返さないと。苦しい中竹下のナイストスもあったけど、
http://blog.goo.ne.jp/gacchanm/e/9fa40acaea2f34497e5fad436a8d3c81

*天然日記:日本vsポーランド
初戦にポーランドはもうお馴染みです。日本開催だから日本側が対戦相手の日程を
http://blog.livedoor.jp/shin_no9/archives/50170803.html

*二戸市バレーボールスポーツ少年団:グラチャン開幕!!
放送局によるんでしょうか。4セット目もカットされるし、メンバー交代も早いし、あれっと
http://blog.goo.ne.jp/nvbss/e/b89fac3eca52961af42ca67610c98573

*A。T。K。T。:惜しくても負けは負け
初戦敗退は厳しいっす。試合内容自体は決して悪くなかっただけに、勝てる試合を落とした
http://blog.livedoor.jp/casiotika/archives/50212219.html

*スポーツなんでも見てまえ!:グラチャンバレー
代表に日本最大のポイントゲッター高橋を欠いてスタートしたけど惜しかった。
http://blog.livedoor.jp/masaki7890/archives/50251463.html

*里麻的日常通信:グラチャンバレー
上位のキューバやロシア、イタリアなどが入っていなかったりと世界一を決定するというには
http://sato-para1999.air-nifty.com/satomaticblog/2005/11/post_4a42.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 08:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?