スポーツ
blog-headline+

 

岡本綾子 アメリカツアー通産17勝で世界ゴルフ殿堂入り

「岡本綾子 アメリカツアー通産17勝で世界ゴルフ殿堂入り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月16日収集分=

*まあ〜だだよ〜。:岡本綾子 殿堂入り〜
岡本綾子はアメリカツアーで賞金女王になるなど、本当の意味で世界を制覇した日本人初の
http://blog.goo.ne.jp/sigenoka/e/267b867cc9e87d86bc9869b054218c55

*デイリーkazumi:岡本綾子、世界ゴルフ殿堂入り
彼女や、既に殿堂入りしている樋口久子選手の頑張りがあったからこそ、今の女子ゴルフが
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/sappari/eid/216469

*Blog de NEWS:岡本がゴルフ世界殿堂入り
岡本綾子さんの公式サイトです。世界ゴルフ殿堂入りのメッセージが寄せられています。
http://banshu05.seesaa.net/article/9370875.html

*SilvioPiolaの日記:岡本綾子のゴルフ殿堂入りについて
6度も2位があるのだからやはり彼女が日本人No1ゴルファーであると思う。男子を含めてもね。
http://d.hatena.ne.jp/SilvioPiola/20051115#1132063386

*僕の伝言板 :「ゴルフ世界殿堂入り」を果たした岡本綾子に拍手
今日の日本女子プロ界の隆盛の裏には岡本綾子のような素晴らしい選手の活躍が下地に
http://d.hatena.ne.jp/katchan/20051116#p1

*りまママ日記:スポーツの屋台
単身アメリカへ乗り込み、賞金女王そして海外18勝・・・・綾子様様なのである
http://blog.livedoor.jp/naopy1222/archives/50116053.html

*なかさん日記(その2):涙の殿堂入り
米ツアーに参戦し日本中を熱くさせた彼女メジャーこそないが、米ツアー通算17勝
http://ogawanobonbon.at.webry.info/200511/article_46.html

*バケツとボール:岡本綾子氏が世界殿堂入り
素晴らしい選手がまた一人表彰された。然るべき結果を残せば、そこには輝かしい歴史が
http://blog.goo.ne.jp/nyah00/e/f4c830b3dd4c7471bda3b6f588990515

*ゴルフ・ゴルファーの扉:ゴルフゴルファーの扉 世界ゴルフ殿堂
ゴルフにおいて顕著な活躍をした選手、あるいはゴルフの発展に大きく寄与した人物に対して、
http://55golf.seesaa.net/article/9051576.html

*東京都中央区の整体院:世界ゴルフ殿堂入り
その贈呈式(トンダクション・セレモニー)が、いつ・どこで行われるか皆さんご存知でしたか?
http://yukicon.exblog.jp/2174181

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 08:53

■コメント

貴ブログにエントリーいただき、ありがとうございました。2年前に肺がんの手術をしたので、去年ハンディが3つ落ちて16になりましたが、68歳の現在でも元気にプレーを続けています。
「僕の伝言板」は始めてから1年半になりますが、毎朝、欠かさずに一定量のコラムに取り組んでいます。この作業はなかなか手間が要りますが、文化的でクリエイティブなことなので、楽しんでいます。忌憚のないご意見でも拝聴したいものです。

投稿者 katchan : 2005年11月17日 15:56

コメントしてください




保存しますか?