スポーツ
blog-headline+

 

冨田洋之と水鳥銀寿思で金銀(体操世界選手権個人総合)

「冨田洋之と水鳥銀寿思で金銀(体操世界選手権個人総合)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月25日収集分=

*Be stepping out:35年ぶりの快挙!!
ワンツーフィニッシュは実に35年ぶりだそうですね!!アテネに続き日本が復活したことを
http://blog.goo.ne.jp/tobeaggressive1984/e/ae5c7198dbe980599f90953a3ba58a36

*blog行雲流水:体操世界選手権・男子個人総合
個人的に嬉しいのは水鳥選手の銀メダル。彼が1年後に世選AAで銀を取るなんて予想した人は
http://hanahi1102.blog20.fc2.com/blog-entry-112.html

*Meu coracao:体操
日本人選手が世界選手権で個人総合チャンピオンになるのは、74年の笠松茂さんという方以来
http://canabra.exblog.jp/3123778

*むむスポ:体操・世界選手権
6種目すべて大きなミスをしないことがいかに難しいか…を感じました。冨田選手ってすごい
http://blog.goo.ne.jp/mumuspo/e/ef020ed01fbc953b2365548d9959acf5

*俺的スポーツ日誌:体操ニッポン強し!
床、鞍馬、跳馬、吊り輪、鉄棒の5種目で争われる訳だが全てに置いて力強さ、繊細さを
http://blog.livedoor.jp/albilex55/archives/50229978.html

*懐かしい映画大好き!:世界体操 
昨年のアテネオリンピックまでは団体優勝から遠ざかってたから最後の冨田選手の演技では
http://blog.goo.ne.jp/mansan_8/e/aabe72a2dd153c062d5259da58d85d38

*保澤アニキのブログ:体操ニッポン、名実ともに復活
「体操ニッポン」が、富田選手と水鳥選手のメダル獲得によって名実ともに復活を果たしたことは、
http://blog.livedoor.jp/hozawa21/archives/50212198.html

*クルトンパパのいろいろ日記:体操ニッポン!復活!
信じられない差をつけての、本当に今、世界で一番強い体操選手だということを見せ付けましたね。
http://crutonpapa.at.webry.info/200511/article_153.html

*ひみちゅのemiiたん:体脂肪は2%なり。。
アノ鍛えられた身体は美ですなぁ。体脂肪2%だって!!水に浮かないから水泳は苦手だなんて
http://love178.cocolog-nifty.com/emii/2005/11/post_8dca.html

*syumi-悠悠:日本人の個人総合優勝31年ぶり
体操強豪国のイメージが勝手にある。そこで出た31年ぶりという年月は意外だったです。
http://hiro-tokyo-nagasaki.de-blog.jp/syumiyuyu/2005/11/post_d20e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 23:55

■コメント

よく取り上げていただいて感謝していますが、最近、TBが重複していることが多いようです。
ブログが重くて、反応が悪いせいなのかもしれませんが、少し気をつけていただくとありがたいのですが…

こっちが、重複分を削除すれば良いだけの話ですけどね。

投稿者 クルトンパパ : 2005年11月26日 07:36

クルトンパパ様

ご迷惑をお掛けしています。こちらからは取り消しができないもので・・・。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 Blog-Headline : 2005年11月27日 18:41

コメントしてください




保存しますか?