スポーツ
blog-headline+

 

ガンバ大阪、セレッソ大阪勝ち点で並ぶ(Jリーグ)

「ガンバ大阪、セレッソ大阪勝ち点で並ぶ(Jリーグ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月24日収集分=

*大学生Sの言いたい放題:Jリーグは大混戦
勢いと戦力のバランスでセレッソが優勝しそうな予感がします。ガンバは大黒が抜けてる上に、
http://danikki-1984.at.webry.info/200511/article_28.html

*四流人間のヒネクレ日記:Jリーグ上位3チーム足踏み
ガンバ、セレッソ、アントラーズは、3チームとも
勝ち点3を奪うことが出来ず、より混戦状態に。
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/blog-entry-19.html

*スイーパー日記:ガンバ大阪、セレッソ大阪勝ち点で並ぶ。
優勝も最終節まで決まらないということやから、この緊張感、集中力を持続できたチームが
http://tk0301.seesaa.net/article/9712356.html

*上がり3ハロン32秒9。:さぁさぁJ1がエライ事になってまいりました
最終節を前に勝ち点1差に5チームという恐ろしい状況。しかも、実現可能性がかなり高そう。
http://blog.goo.ne.jp/bigwolflefty/e/4348e77997c1d4d477da59c1b5fc7f0f

*PCLStyle:Jリーグ首位大阪優勝争いが熱い
セレッソがここまで勝ち残ってこれたのは,現在日本代表選手がいないことも一つの要因
http://blog.pclstyle.com/?eid=160826

*大阪ヨタカ:惜しい!セレッソ大阪首位ならず
優勝は最終節までもつれそうですが、セレッソも今のままでは決め手に欠けます。
http://kagesan.at.webry.info/200511/article_11.html

*NEXT STAGE:これだからサッカーはたまらん。
セレッソが分け、ガンバ・鹿島が破れる。相手はそれぞれ大分・大宮・マリノス。これだから
http://crznishizawa.seesaa.net/article/9710887.html

*集まれサッカーバカたち!:あーあーあーああ
この時期に2連敗って・・・セレッソに追いつかれちゃったじゃんよ。次節アラウージョ出場停止やし。。。
http://blog.livedoor.jp/dickman/archives/50109314.html

*Whasssup?:まだまだ続くよ大阪対決
残り2試合でガンバ、セレッソが勝ち点57、鹿島が55。まぁ大阪の2チームに絞られたでしょう。
http://whasssup.net/mt/archives/2005/11/23_1707.php

*ラフィーのブログ:見えてきた!!
セレッソがとうとう勝ち点で首位のガンバと並びました!!引き分けだったのが残念ですが
http://blog.livedoor.jp/vandervaart/archives/50297132.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 10:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?