スポーツ
blog-headline+

 

城島健司(ソフトバンク ホークス)捕手シアトル・マリナーズ

「城島健司(ソフトバンク ホークス)捕手がシアトル・マリナーズへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月23日収集分=

*かきなぐりプレス:城島を決断させたスーパー宇和島屋
中でも奥さんが日本食スーパーの宇和島屋を大いに気に入ったことがポイントになっていた。
http://tetorayade.exblog.jp/3811247

*ほえほえ気まぐれ日記:マリナーズのジョー!
そりゃ、「福岡のファンが、ホークスがボクを育ててくれた」って言うやんね!!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26648/2075478#2075478

*明日はあたしの風が吹く。。:メジャーリーガー城島誕生!
イチローの矢のような送球を受け、城島がブロック。いいですね。早く見たい。
http://blog.goo.ne.jp/birthday_february15/e/d510d035a303494be67ad6ba96863b09

*ナゴヤかアワー:頑張れ!城島健司!!!
ホークスもジョーに負けないくらい頑張って、ジョーがいなくても来年こそ優勝するよ。
http://nagopi.exblog.jp/2244558

*青いblog:MLB : 城島にカテキョ
井口対城島とか松井対イチローが観たいわけじゃなくホワイトソックス対マリナーズ、ヤンキース対マリナーズが観たい。
http://blog.so-net.ne.jp/aoi/2005-11-23

*on the improve:マリナーズ城島誕生!
シアトル在住の友によると、イチローは勝つことばかり考えていてチームで浮いているらしい…
http://blog.livedoor.jp/nkknmt_180867_6/archives/50220353.html

*どげんね、福岡(ふくおか)暮らしっプリ: 城島マリナーズに決定
気持ちは嬉しいけど引退はメジャーでお願いします。そのときにはホークスには城島以上の捕手がいるはず!
http://fukuoka.seesaa.net/article/9703163.html

*野球好きのブログ〜俺はこんなに野球が好きだ!〜:日本の四番・城島健司。
開幕スタメンは城島という名前があると思いますもしかしたらホームランの数とかは松井以上打っちゃうかも♪
http://ameblo.jp/yakyuuzuki/entry-10006407012.html

*集え、ソフトバンクホークスファンよ!:日本人初のメジャー捕手
毎年3割以上打つその打撃センス、そして7年連続ゴールデングラブというキャッチャーとしての質の高さ。
http://blog.livedoor.jp/peleague2005/archives/50268625.html

*go along with the crowd:発つんだ、JOH!!
成功するかどうかはビミョーです 捕手は、扇の要と言われるぐらい難しいポジションです。
http://blog.goo.ne.jp/ks0522-chelish-_-/e/0c81e07f41f28b6996bc64eb0e4346ce

*山田雅人 背番号31 :城島選手、大リーグ、シアトルマリナーズ決定。
活躍を期待したいです。僕がまず感動したのは、王監督のやさしさ、心の大きさです。
http://mycasty.jp/yamada_masato/html/2005-11/11-23-190503.html

*やんたのアタマの中の日常:行かないで!
何の反対意見もないのだが、地元民としては、佐世保市の財政がちょっと心配である。
http://blog.goo.ne.jp/yamshiho/e/ceddf87fbf02153b14d82fd2c284164e

*Tigers Retrospect Blog: SB城島、マ軍へ移籍
捕手ですから、完全にメジャーのスタイルを確立するまでは2〜3年かかるかもしれませんが、
http://p-tonic.de-blog.jp/nib401/2005/11/sb_476a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月23日 14:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?