スポーツ
blog-headline+

 

グラチャン女子バレー最終日アメリカにストレート負けで5位

「グラチャン女子バレー最終日アメリカにストレート負けで5位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月21日収集分=

*LOVE RING:グラチャン最終日アメリカ戦観戦記
後1点! ってときに、入れてくれる人が、いない気がする。 この人にあげとけば、とりあえず
http://loverune.blog19.fc2.com/blog-entry-50.html

*のさんとんのきばい!!:グラチャン
確かに大友や杉山・宝来・木村などは前回の大会よりは成長しているけど、高橋の抜けた穴は
http://chocoball-mukae.seesaa.net/article/9601917.html

*激イタ!PTAが行く!?:グラチャン2005 女子 日本VSアメリカ
今日のアメリカ戦は、昨日の中国戦に比べると、良かった様な気がします。0−3とは言え
http://jj-pta.blogzine.jp/pta/2005/11/post_07ba.html

*虎に、酔う。 by相模版:日本女子は5位でした・・・
アメリカのレシーブも良かったと言うのもあったけど、日本がもう少し決めるべきところを
http://wada-6-love.jugem.jp/?eid=60

*ら〜めん,珈琲&ロケンロ〜ル:グラチャン女子5日目最終日
ブロックが高くても、打ち抜くなりブロックアウトを取るなりできる高橋みゆき選手の不在が
http://shalomsalaam4.blog33.fc2.com/blog-entry-35.html

*世界へとどけ!ママさんパワー ママさんバレーのブログ:グラチャンバレー便り・・・壁!
ここで 高橋選手が!!と思ったのは私だけでしょうか??今後の全日本に多いな意義を与えると
http://blog.livedoor.jp/volleyballmama3/archives/50358824.html

*Yosshi's IT Manual:日本アメリカにストレート負け
アメリカの12番のエースと大友の差が出たって感じです。先に24点に到達しリーチかけたところまでは
http://yss.candypop.jp/xoops/modules/weblog/details.php?blog_id=126

*バレーボール日記:グラチャン最終日。
いつか柳本監督がおっしゃっていたように「勝つことができるチーム」でないといけないのも事実。
http://blog.goo.ne.jp/kuma-jun4/e/758c6d077deb72c84f47fd8d73673e44

*Dreamint Road:グラチャン女子 第5戦
あまりにもサーブカットが良くなかったし、ブロックも少なすぎ。連続失点するのがよくわかりました
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10171/2069675#2069675

*バレーボール部奮闘記:全日本女子5位
全日本は課題が多すぎてどうしたら世界で勝てるのか非常に難しいところだと思う。
http://blog.livedoor.jp/goforit53/archives/50213054.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 19:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?