スポーツ
blog-headline+

 

松井大輔ゴールでアンゴラに辛勝(キリンチャレンジカップ)

「松井大輔ゴールでアンゴラに辛勝(キリンチャレンジカップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月17日収集分=

*Wonderful Life!:アンゴラ戦!!
決めるところではきっちりと決めてもらわないと。FWに新しい風がどうもない気がする。。
http://blog.goo.ne.jp/wukiwuki7/e/497331f3c13aaf52196351bb800c8a0b

*美味しい日記:アンゴラ戦
最後の最後に、劇的な勝ち方を演出せんでもええやん(笑)別に松井くんをヒーローに
http://blog.goo.ne.jp/norinorimm/e/24b622385b791c236a940e05fbe19933

*ピッチと青空:あっぱれ松井
代表の中盤争奪戦はますます難しくなってきたね。松井、まじ、あんな巧いんや
http://ayaly.seesaa.net/article/9439850.html

*タロサ帝國blog版:アンゴラ戦
松井の心境としては、これがラストチャンスというのがあったのだろう。粘り強く
http://taroshin.exblog.jp/3080632

*ダメおやじのへや:アンゴラ戦
本優勢で試合が進んだけど、結局は後半途中から出てきた松井の1発だけだったね。
http://dame2oyaji.cocolog-nifty.com/misoji/2005/11/post_21d6.html

*のち晴れ空:タカハラ ヘッド
中盤でのパス回しのときに中途半端なのが多かった。短かったり、遅かったり。
http://nochiharesola.jugem.jp/?eid=87

*ガラス放浪記。:見に行ったので。
特に4バックになっちゃった時からはかなり(笑)出てきたのが松井だったからまだ若干の集中は
http://blog.goo.ne.jp/milk_chan5/e/019155c54407599d94171d93edfea6e6

*HOOCHIE’S TOES:とにかく勝ったので
大黒や阿部の投入時期も『?』ってかんじだったし、いつものような展開のいつもの試合。
http://hoochietoe.exblog.jp/3784100

*経営者の独り言:日本、松井の決勝点でアンゴラに辛勝・サッカー国際親善試合
ヘディングシュートを決めた松井 MF中村俊輔のクロスをFW柳沢が折り返したところに 
http://blog.livedoor.jp/hide_4190/archives/50198372.html

*Little-RGB the・さーど!:アンゴラ戦ですけど。
なんで松浦亜弥が君が代独唱してんすか!?スタジアムを包んだ引き気味のどよめきに苦笑。
http://kouiki.seesaa.net/article/9439899.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 17:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?