スポーツ
blog-headline+

 

野口茂樹 投手(中日ドラゴンズ)FAで巨人ジャイアンツへ

「野口茂樹 投手(中日ドラゴンズ)FAで巨人ジャイアンツへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月18日収集分=

*デビュー最短204日で古馬GI制覇:あらぁ。ほんとに移籍しちゃった。
このまま中日にいてもなぁって感じはしてましたから、本人にとって良かったんだと思います。
http://ameblo.jp/flowerpark/entry-10006245316.html

*固ゆで卵で行こう!:野口、巨人入りが決定。
球団も野口に対してはあまり良く接してなかったようでありますし、環境を変えることが
http://ameblo.jp/rasimaru/entry-10006225484.html

*ドラゴンズブルーの血が騒ぐ!:野口茂樹投手ではなく、みのもんた?
中スポ、一面は野口投手のG入りだと思っていました。野口投手との関係は相当冷え切って
http://1dora.seesaa.net/article/9478930.html

*minatsuku's blog:野口
巨人にとっては工藤以来の先発投手補強となりますね。
工藤と高橋尚に次いでのサウスポー。かつてのエースが新たなスタートを切る。頑張ってほしい。
http://blog.livedoor.jp/minatsuku_blog/archives/50256027.html

*ユースケの7GATE:巨人・野口 誕生!
おそらく巨人の先発陣の一角を担う男だと思う。オレたちの期待に答えるためにがんばってくれ!
http://blog.livedoor.jp/yusukegoryo/archives/50349281.html

*Baseball Bear:野口投手 巨人へ
野口選手がFAで巨人に行ったことで、ドラフト次第では、プロテクトされない若手選手を
http://bbear.seesaa.net/article/9481254.html

*個人趣味日記:野口FAで巨人入りへ
左の先発候補は、工藤・ヒサノリ・林・内海・辻内などがいますから、簡単にはいかないでしょう
http://blog.livedoor.jp/ultimo2/archives/50237546.html

*天秤座のAB型はいかが!?:しんどいかな、野口?
最近はいい投球してる記憶がない。内海が頑張ってほしいのに先発枠がへるとなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/chiro-rs1011/e/0887707358479643caed5ace8e7d81f8

*emubody's game:嗚呼、野口。。。
心機一転出直したいとのことですが、近年は中日の起用法に不満があったんでしょうね。
http://mikelucky.blog3.fc2.com/blog-entry-376.html

*最新新聞と芸能ニュース Bambow:中日からフリーエージェント宣言した野口茂樹投手が巨人入り
監督は巨人出身にこだわるように、選手も他所から買いあつめないで欲しいものだ
http://whitetea.blog14.fc2.com/blog-entry-735.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 17:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?