スポーツ
blog-headline+

 

宮里藍が伊藤園レディース欠場、賞金女王は不動?

「宮里藍が伊藤園レディース欠場、賞金女王は不動?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月10日収集分=

*さつき:女子ゴルフの宮里藍さんがけがで伊藤園レディスを急きょ欠場 
「伊藤園はプロデビューした思い入れのある大会で非常に残念で、療養に努め1日でも
http://akihiro-n.at.webry.info/200511/article_17.html

*接待ゴルフで出世街道突き進め!:「宮里藍」棄権!?
12月の男子ツアーにも参戦する為、仕方ないのか!?賞金王争いはどうなるのかな?
http://sanbo-golf.seesaa.net/article/9120852.html

*三代目ドラ日記:宮里藍
チケット株価急暴落間違いなし!お客さんに配ったら喜ばれると思ってぎょうさん仕込んだ方も。
http://blog.goo.ne.jp/wasabi4909/e/7deb7d5558f4beb4efa92ec42860c0dc

*ブログでえこひいき:藍ちん欠場
来シーズンの女子ゴルフのことを考えると、藍ちゃんもいないことだし”女王不動”という
http://mmblog.blog27.fc2.com/blog-entry-34.html

*初心者うっずのゴルフとりーまん日記:宮里選手 伊藤園レディース欠場?!
残念です。。賞金女王争いもありますが、将来を考えて無理せず調整して欲しいものです。
http://blog.livedoor.jp/renzokit/archives/50315655.html

*今日の気分は?:藍ちゃん、ちょっと一休み!
季の賞金女王の座が掛かってはいるけれど、まだ若いんだし、これから先に機会は幾らでも
http://blog.goo.ne.jp/tikuken/e/af1980098eb547d34188cfbe8a3fad09

*独り言:藍ちゃんピンチ
今回は賞金女王を諦めるとしても、来年以降に希望を持てばよい。ゆっくり養生して下さい。
http://blog.goo.ne.jp/hisao-hagi/e/2d018e2712a5b2014a65bacf3863e38c

*ぬいぐるみデザイナーのひとり言:宮里 藍さん!今は、リラックス気分で!
賞金女王争いの行方も気になりますがここは、もっと大きな理想に向かってしっかり
http://blog.livedoor.jp/dacotahouse3366/archives/50184796.html

*Metal:伊藤園レディス欠場
賞金女王争いは、不動さんとの差が141万円ですから、今年も不動さんで決定でしょうか。
http://metalsr.seesaa.net/article/9145040.html

*メイポ幻影騎士団 回想録:藍ちゃんがんばれ!・・・・オマエモナー
大塚家具レディスで優勝し最年少賞金女王に王手がかかる今、故障は痛かったですねでも、
http://blog.goo.ne.jp/snake_otakon/e/83f7a87ee6343a695af8ea8956ebfb9b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月11日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?