スポーツ
blog-headline+

 

2005ゴールデングラブ発表(プロ野球)

「2005ゴールデングラブ発表(プロ野球)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月9日収集分=

*おれ、横浜が優勝したら泣いちゃうよ。:続・記者ってプロだよね?
記者の方々が選考基準を見直さない限り、私はこのふたつの賞に価値を見出せない。
http://blog.livedoor.jp/n_tsumu4373/archives/50193387.html

*Golf 言いたい放題!:2005ゴールデングラブ賞
本当に守備が上手いから選出されているのかただ単に印象が深かった為に選ばれているのか
http://taiga-k2.seesaa.net/article/9125081.html

*阪神応援ブログ 強虎の日記:ゴールデングラブ賞決定!
鳥谷なんかは今年の守備は安定していたと思うのですが、井端の壁は高いですね。
http://blog.livedoor.jp/rookie3_march/archives/50176827.html

*slow curve:「ロッテがパ内野手独占 ゴールデングラブ賞」
本当に堅かったですからねー今年のロッテ守備は。 小坂を中心に堅いけど今年は特に
http://slowcurve.blog29.fc2.com/blog-entry-34.html

*乱歩・ホームズ・峯太郎の日々:ゴールデングラブ賞
どうして岩村なんだい。年に数回しか神宮にはいけないけれども、けっこう岩村の守備には
http://ameblo.jp/sherlockholmes/entry-10005954374.html

*とろのがちんこ日記:ゴールデングラブ賞
年間で10個以上エラーした三塁手が守備の達人ゴールデングラブ賞に選ばれる惨めさ。
http://blog.livedoor.jp/torogasuki/archives/50239248.html

*楽天のためいき:ゴールデングラブ発表。楽天はもちろんですが、
ともに受賞者がなかったのは、巨人としては初めて。オリックス、楽天も受賞ゼロでした。
http://ameblo.jp/cm116834491/entry-10005954672.html

*つぁんの一言:ゴールデングラブ賞
ロッテ勢が内野手を独占した。内野手全部門を一球団で占めたのは92年の西武以来
http://blog.livedoor.jp/tsanday/archives/50205481.html

*たたいて株ってじゃんけんぽんリターンズ:2005ゴールデングラブ賞
これで3年連続4回目赤星おめ 当たり前のように賞をさらっているように見えますが
http://blog.livedoor.jp/typhoon53/archives/50163538.html

*前田智徳に関する一考察:ゴールデングラブって何ですか?05年版
ベストナインですら選考基準がはっきりしないのですからゴールデン・グラブにいたっては
http://jackyhk.seesaa.net/article/9121272.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月09日 19:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?