スポーツ
blog-headline+

 

ボビー・バレンタイン監督(ロッテ)メジャーからオファー

「ボビー・バレンタイン監督(ロッテ)メジャーからオファー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月2日収集分=

*Yoshimi's Diary:えっ!?ボビーの契約「今月で切れる」
過熱する“ボビー狂騒曲”のさなか、監督自ら契約内容を暴露する異例の事態が発生した。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13301/2013277#2013277

*いすみマリーンズ:マリーンズ優勝記念号
呼び戻しのオファーがあるという報道。じつは広岡某が裏で糸を引いているかもしれない。
http://aomarine.cocolog-nifty.com/aomarine/2005/10/post_01c3.html

*マリーンズはやる!やる!!やる!!!:ボビー 残留を名言?
仮にV2を達成した上で、ボビーがメジャーの監督にもどるというのであれば
http://ma-kun.seesaa.net/article/8835863.html

*福岡大橋・焼鳥信ちゃん公認『皆乱板』:ボビー、勝ち逃げですか?
哀れロッテよ!新監督はダレ?最近は優勝するとあまりいいことがないのが日本のプロ野球界
http://blog.livedoor.jp/momoyaki/archives/50172297.html

*まりーんずいずまいらふ:バレンタイン監督ぅ
メジャー復帰は、まだしないでください。今江西岡の成長を見届けてから、次の監督に
http://blog.goo.ne.jp/matigainai99/e/9f50ab4308880c54d36239ec59aac24a

*godiac13 blog:ザ・続投
確かにマリーンズを日本一に導いてくれたけどさ、2年で去っちゃうのは早過ぎるぜ。
http://blog.so-net.ne.jp/godiac13/2005-10-31-1

*のりしろと脚注のはざま:ボビーのチーム愛
彼にもエージェントがあるはず。もっと好条件で魅力的なオファーがあり
http://kankan1022.exblog.jp/3706860

*本音を書くBlog: バレンタイン監督の続投を望む
大リーグにはなく日本にあるものが一つだけある。それはバレンタイン監督続投を望む多くの
http://honneokaku.exblog.jp/2452915

*最近の出来事:どうなるボビー!?
ロッテのバレンタイン監督が単年契約だったことが判明した3年契約って発表だったのに
http://blog.livedoor.jp/thanks_for_you/archives/50131550.html

*こばさん:別れの夜
お前もか!ボビー!!こうなったら、皆でアメリカに行こう!
http://blog.goo.ne.jp/kobasan136/e/bf136e9b30ba630b1f44dfb2a5b21e52

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 11:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?