スポーツ
blog-headline+

 

野村克也監督(ノムさん)楽天イーグルスと3年契約、背番号19

「野村克也監督(ノムさん)楽天イーグルスと3年契約、背番号19」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月2日収集分=

*Rena’s Diary:野村監督誕生。
5年ぶりのプロ野球界への復帰ですね!!しかも プロ野球史上 最高齢監督
http://renasdiary.dokyun.jp/archive/l-58899.html

*ちくみんぶろぐ。:楽天監督決定。
野村監督が入ることによって、これまでのようなフロント支配の球団ではなくなって
http://chikumin.blog20.fc2.com/blog-entry-161.html

*虎のある生活:楽天・野村監督 誕生..
阪神の時のようにその言動一言一言が連日大きく取り上げられ一人歩きしていくような事は
http://toralife.blog33.fc2.com/blog-entry-5.html

*Blog  By あっと:来年は野村で楽天機運?
監督の使命は、たくさんあると思うが、野村監督ほど個性が強い監督も少ないだけに
http://mycasty.jp/atto/html/2005-11/11-02-172604.html

*およげたいやきくん:望み通り
ただ、心配なのは、短気な楽天フロント。このあたり全然楽天的じゃないです。
http://eoskiss.exblog.jp/2462365

*戯れ言:楽天・野村監督正式決定
3年契約ということですが、同じく3年契約だった田尾監督は1年で解任されましたが
http://jza80.at.webry.info/200511/article_2.html

*libelulaの日記:楽天、野村監督決定
いつまでフロントと良好な関係が壊れずに続くかだと思います。楽天はヴィッセルの監督を
http://d.hatena.ne.jp/libelula/20051101/1130877409

*のりしろと脚注のはざま:もれなくサッチーがついてくる
彼女の頭の中には、ドン引きの最下位、楽天を見事建て直し、何と奇跡の優勝にまで導く
http://kankan1022.exblog.jp/3712444

*オガチャン的ライフ:野村監督、楽天の再生工場長になれるか!?
田尾は志し半ばで解雇になってしまったが野村VS三木谷バトルにサッチー参戦は必ずある
http://blog.goo.ne.jp/herohello/e/aed64a2ceff331242861804ac481be46

*ひとりごと:楽天、野村氏と監督契約…契約金1億・年俸1億5千万
田尾さんに結果を求めてダメだったから今度は野村監督、そうじゃなくてもっと補強しなきゃ。
http://squidcartilage.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/newsnifty_d291.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 11:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?