スポーツ
blog-headline+

 

元彌ママvs健想夫人で着物マッチ?(ハッスル・マニア)

「元彌ママvs健想夫人で着物マッチ?(ハッスル・マニア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月23日収集分=

*クズ男の日記:浩子夫人、節子ママに着物はぎマッチ要求
節子の下着姿は正直言ってキツイけど、リングに上がる姿は是非見てみたい。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50372/1980461#1980461

*トイ・ボックス:健想vs元彌が決定!ヒロコvs元彌ママも???
「お母さんが上がるのであれば、私もリングに上がります。着物対決でもいいですよ」と
http://d.hatena.ne.jp/grendy/20051022/p1

*かなづちバタフライ:アメリカかぶれのゲイシャ
鈴木健想の妻浩子が和泉節子に対戦要求。本場仕込みのアメリカンジョークですか?
http://blog.goo.ne.jp/kanazuchi-butterfly/e/106bcc9d958b0df2a25f574892d05694

*芸能人噂最新情報:和泉元彌の母節子ママVS健想夫人で着物マッチ
鈴木健想の妻、浩子夫人は和泉元彌の母・節子さんの存在を警戒し、「お母さんが出てくるなら
http://geinoujinuwasa.seesaa.net/article/8472078.html

*公共政策大学院生の蹇蹇録:和泉元彌vsケンゾー
現在「鈴木浩子」のコラムが毎週土曜日に更新されているようだけど、今度の更新にはこの件に
http://hidemarunba.at.webry.info/200510/article_27.html

*Blog C-FIELD@ch 1101kHz:「節子ママがディーバ???」
だからといって、ディーバ・節子ママを観たいか?それこそ見世物小屋だよ。勘弁してくれ!!
http://c-field.typepad.jp/1101khz/2005/10/post_7f23.html

*本日の豆知識:和泉元彌の母 節子 着物はぎ取りマッチ2
節子 着物はぎ取りマッチ ではかなりの高確率で 視聴率 が 悪い事が予想される。
http://ameblo.jp/denpamame/entry-10005370362.html

*のんびりまったりといきましょう:いいぞー、やれやれぇ!
節子ママの下着姿はやりすぎだし実際やらないだろうけど。でも話題づくり先行タイプの
http://nonbirimattari.seesaa.net/article/8453662.html

*日々カタログ。:和泉元彌対戦相手決定
節子じゃなくて羽野晶紀に交代してもらえませんか?>ディーバ。
http://logic.txt-nifty.com/catalogs/2005/10/post_b36a.html

*言いたいことは山ほどあるが。:ハッスル
っていうか、元彌ママの「キモノマッチ」、見たくないんですけど。いやマジで。
http://metaboro.seesaa.net/article/8460816.html

*おまえらの好きにはさせねえ! :浩子夫人は節子ママとの「キモノマッチ」
鈴木浩子の情報を捜している人が多いみたいなので、Wikipediaから紹介しておきましょう。
http://blog.drecom.jp/9292/archive/802

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月23日 22:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?