スポーツ
blog-headline+

 

京都パープルサンガJ1昇格決定

「京都パープルサンガJ1昇格決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月23日収集分=

*青の時代:サンガ、J1昇格おめでとう。
来年J1で、たくましくなったユタとマリノスが対戦するのが楽しみです
http://www.doblog.com/weblog/myblog/56411/1982627#1982627

*試みる複数の同サイズの芸術の豚:紫チームが昇格、万歳!
でも、あんまり喜べない。
だって、来年また降格しそうだから、補強をしないとダメやろうね。
http://diarynote.jp/d/26657/20051022/

*10-Fantasista-10:ついにこの日が。
雨あがりの西京極に、スタジアムをまたいで、サンガをJ1に導く7色の架け橋がかかっていた
http://blog.goo.ne.jp/10-fantas-10/e/dc792be751deb3d4bf94b6104e580db0

*そーたま日常劇場。:自力で復帰ありがとう。
やはり、ホームで自力で勝ち取ってすっきり J1 復帰を祝う、これが気持ちイイッ! 
http://blog.kansai.com/sotamanorireki/872

*1974年のブルース:紫光ふたたび  京都パープルサンガJ1復帰へ
このところメディアでもすこしづつ復権してきた同郷の柱谷幸一監督についてはかなり好感触。
http://blues1974.exblog.jp/3663290

*徒然えふぇくと:J1復帰です!!
「あたりまえ」って感じもしていたのですが、やっぱり昇格が決まると嬉しいものです
http://blog.livedoor.jp/mrkc7/archives/50345342.html

*JL3CRS Official Blog:京都パープルサンガJ1昇格決定!
圧倒的な爆発力を示したアレモン・パウリーニョ・田原のFWはJ1でもけして見劣りしない
http://dejl3crs.exblog.jp/2934189

*暴れん坊ジョー: やったー 京都パープルサンガ 
ついにこの日が 開幕から調子が良かったけど、J2の仕組みがあまりよくわからなかったので、
http://blog.goo.ne.jp/abarenbojoe/e/a3819288be9cfe5c375a97bd568058b2

*今日はどうでしょう:サンガ昇格決定!
今年はパウリーニョとアレモンの両外国人が効いてたな〜。もうJ2には落ちずに、ずっとJ1だ!
http://blog.livedoor.jp/jack_nife/archives/50166300.html

*まっつ〜の毎日グダグダ:祝サンガJ1復帰
ほんと柱谷監督はよくここまでチームを作り上げたなと。すごい監督だと思います。
http://blog.livedoor.jp/yoshimacchan/archives/50165777.html

*その日その日の日記どすぇ:祝!J1昇格
無表情の手島さん。サンガDFを支えてきた手島にもこの扱い。ひどいよ〜
http://blog.goo.ne.jp/red-aka0153/e/cc568e962afd058f77140c1c1a800b16

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月23日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?