スポーツ
blog-headline+

 

男子Vリーグ開幕(バレーボール)

「男子Vリーグ開幕(バレーボール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月9日収集分=

*V&B ぼっくす:12V開幕戦
そしてやっぱりハマのスタメンはカナリ嬉しかった!ブロック、アタックイイ所で決めてましたよ
http://blog.livedoor.jp/chip0909/archives/50186786.html

*輝く明日:開幕勝利!
我らがブルロケさんは松下を3-1で下して開幕勝利 ブロックでちゃんとタッチを取って繋いで
http://blog.goo.ne.jp/sayatti_n2/e/a27da566cbf935a3268889199213e8f9

*ミーハーで行こう:12V開幕!!
松下と合成は共に黒星スタート 持ち引きずらずに、切り替えて、次の試合頑張ってほしいっ!
http://danseuse.269g.net/article/963155.html

*今日もぼちぼち日記。:V男開幕!vs旭化成。
センターに転向した町野くんが宮下さんに代わって出ました。最後はもつれにもつれ、
http://blog.goo.ne.jp/37mina-5/e/949d32f94ac456b8a243a64d0cb5ddaf

*バレーボール日記:Vリーグ男子試合結果
松下電器よりもNECはサーブレシーブ成功率が低いのにこの結果。NECが2段トスでも
http://blog.goo.ne.jp/kuma-jun4/e/5159d54365edc5217223543f0afecf5b

*Kへの逃げ道:男子Vリーグ開幕!
NECvs松下はNが3−1で勝ちましたね!!良かったです。リベロ、小糸さんじゃなく浅川さんでしたね。
http://blog.goo.ne.jp/takent-r4_22kkk-1_co/e/6a283169bb2e71aad7b9c6633a6b9cd4

*あ〜るな毎日:Vリーグ開幕
初戦でホームの化成との試合だったからなのか?加藤氏を投入するも簡単な試合ではなかったよう。。。
http://blog.goo.ne.jp/nyarie6089/e/018efb8cf79aeeb0bae2997a0e286492

*こんなこともあるでしょう:第12回Vリーグ 男子大会
第1セットは余裕で旭化成。しかし、2、3セットと続けてJTに取られました。陽ちゃんが出場して
http://sunflowermoonflower.seesaa.net/article/7888609.html

*想いもつのれば山となる:岡山より愛をこめて
JT立ち上がり悪い。加藤さん投入。バレーの為に生まれて来たと言われる彼。大活躍。
http://blog.goo.ne.jp/sora-color7/e/b5f4d357e465e8a6392f7c36a7fdb515

*pocoのひとりごと: 開幕しました
セッターは新人の近藤君。どうなるかと思ったけど、落ち着いたプレーが頼もしかった!
http://blog.goo.ne.jp/poco-miho-21/e/2d59fb173204ce81bcde856da5f04148

*YELLOW MOON:開幕!
PCのV.leagueサイトで スコアのliveをしてたので TVで見るのとは違うドキドキで
http://chipmunk09.blogzine.jp/yellow_moon/2005/10/post_caec.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月10日 09:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?