スポーツ
blog-headline+

 

中村GMがオリックス監督に就任

「中村GMがオリックス監督に就任」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月8日収集分=

*ふらっとblog:中村GM、監督へ
合併時の責任を取ってGMを辞めてくれよ、と思っていた中村氏になろうとは…。
http://blog.goo.ne.jp/monkey0127/e/bfdd85e1891af410125e957826c06d9f

*Bs underground:ウルトラCの中村GM、監督就任!?
まさにネタ球団まっしぐらですな。まさか中村勝広GMが来季監督になるとは!?降格人事?
http://buffaloes.269g.net/article/953961.html

*オッさんの頭:オリックス監督に中村GM
当時はダメ監督のレッテルを貼られてはったけど、わし個人としては好きなんよ。
http://blog.kansai.com/ossan1958/104

*獏の食わず嫌い:爆笑ストーブリーグ・オリックス中村GMが監督に
思い浮かんだこんな光景。テレビを見つつ、後任監督問題について頭を抱えるMオーナーとK社長。
http://blog.goo.ne.jp/risa-ferunandesu/e/2f8efb75b26afe705256773445679ee3

*バーングラウンドver1.5:オリ新監督に中村GM
阪神で監督経験のおありの方でずっとチームを見てくれていた方ですが 新井さんじゃ
http://burnground.at.webry.info/200510/article_14.html

*タイトルなど無い:オリ来期監督は中村GM
意地でも球団OBを監督にしたくないのか 新井でよかったじゃん。仰木監督も推してたし
http://d.hatena.ne.jp/nash9/20051007#1128676519

*ダンナのいいぶん:オリックス中村GM 現場復帰って どうよ
ちょっと地味地味じゃないかい?客呼べんの?強くできんの?清原とった場合、抑えきれんやろう。
http://tris.blog4.fc2.com/blog-entry-82.html

*フレンチ警部:逆ウルトラC 中村GM、監督就任&ファーム日本選手権&プレーオフ
「勝負運のなさに定評がある中村GMを監督にしてどうするのか」と誰しも思うところ。ウルトラC?
http://blog.livedoor.jp/fionafiona/archives/50137416.html

*沸騰!プロ野球ストーブリーグ:来季監督に中村GM オリックスが発表
監督は納まるところに納まった感じですね。これで、清原獲得に本腰が入ってくるでしょう。
http://xabungle99.blog5.fc2.com/blog-entry-66.html

*オカダ君は優勝の夢をみるか?:オリックス監督に中村GMが就任
これは地味な起用だな。オーナーも随分と手短な所から調達しちゃったのね、と言う印象。
http://inspire2005.blog3.fc2.com/blog-entry-184.html

*ウシノセナカヲオイカケテ:人事異動
手腕はすごいんでしょうが、去年の騒ぎでずいぶんと神経を逆撫でられた記憶がありますので、
http://blog.livedoor.jp/buffy2025/archives/50138806.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月08日 16:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?