スポーツ
blog-headline+

 

松坂大輔(西武ライオンズ)ポスティングでメジャー認められず

「松坂大輔(西武ライオンズ)ポスティングでメジャー認められず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月28日収集分=

*ぶろぐ〜る:松坂 メジャー挑戦にNO!
今の西武は人気低迷に苦しんでいて松坂以外にスターと呼べる選手がいない。もし、松坂が
http://blog.goo.ne.jp/osako_july/e/c24e3046d462f11549a5dedac55e563c

*させてもらいます:松坂選手メジャー入り直訴
国内でタイトル獲得するよりもメジャーでやって帰国してからのほうが、「自信」が表情に
http://jyannyuu.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_12bf.html

*私の好きなこと:松坂投手→メジャー?のこと。
ライオンズに、本当に本当にどうしても必要なのか?との疑問が私の中に渦巻いています
http://blog.goo.ne.jp/hoshi_hoshishishi/e/efdbe2771739f4a58f6af0bdefbd7fa5

*Ballpark:松坂メジャー認められず
認めてもらえなかったことが原因で来年モチベーションが下がったりはしないと思うけど、
http://blog.goo.ne.jp/torun36/e/d325ecd6ba0163d18d74a3650ca1c334

*Zetsuboh Nikki 〜Verzweifelt!〜:松坂の移籍
毎年「メジャー」って騒いで、ファンとしては気分悪い。そんなに、西武に愛着ないのかよ。
http://blog.livedoor.jp/dive_dive_dive_555/archives/50268164.html

*俺的スポーツ日誌:松坂メジャーにまだいけない
才能ある若手をどんどんメジャーに送り込んでいかないと、いつまでたっても日本球界は
http://blog.livedoor.jp/albilex55/archives/50174721.html

*マネー・ボールで野球を見る!:松坂大輔はメジャーに行くべきだ!
見てもらったらわかると思うが、今季の松坂は明らかに誰が見ても納得できる成績である。
http://moneyball.blog24.fc2.com/blog-entry-19.html

*野良猫天国:松坂のメジャー認めず
メジャーに行って投手は年寄りばかり? なイメージですから、若い投手に活躍してもらいたい
http://coru.blog2.fc2.com/blog-entry-457.html

*slow curve:「西武 松坂のメジャー挑戦認めず」
ローテがきっちり埋まってて投手力に余裕があればまた違ったかもしれないけど、
http://slowcurve.blog29.fc2.com/blog-entry-22.html

*黒猫のつぶやき!:松坂球団へ直訴、メジャー移籍認められず継続協議 
松坂選手を含む主な選手の動向は以下のようなところのようです。
http://blog.goo.ne.jp/9605-sak/e/36c9bb57d46dfe453f4cf5beac093054

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月28日 19:44

■コメント

TBありがとうございました。

投稿者 520 : 2005年11月01日 18:43

コメントしてください




保存しますか?