スポーツ
blog-headline+

 

宮里藍、男子ツアー挑戦

「宮里藍、男子ツアー挑戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月25日収集分=

*つれづれなる・・・日記?:宮里藍さん、男子トーナメント出場
男子ツアーも「禁断の果実」に手を出してしまったってところでしょうか。そこまでして
http://blog.goo.ne.jp/k_kyj/e/94b9222dc4e2e18baf1e7bdb0669bc5e

*花レタスTV雑記:国内男子ツアーの刺客に、宮里 藍。
国内男子ツアーも、宮里 藍人気に頼らざるを得ない状況になってしまったということなので。
http://seiyoch.at.webry.info/200510/article_103.html

*なんでも瓦版:藍ちゃんが男子ツアーに挑戦
飛距離ですかねパワ−面ではやはり差はありますからね そこそこ上位にはいるかもね 
http://ameblo.jp/hide69/entry-10005459844.html

*丸山茂樹にゃなれんわな:宮里藍プロが男子ツアーに出場!?
少なからず耳にするであろう「ひがみ」「やっかみ」に心を惑わされたりしないでしょうか? 
http://blog.goo.ne.jp/zomofan/e/d855cfd45e9bba916b8f8329cd08d86f

*日進月歩:宮里 藍の挑戦
宮里藍の長兄聖志がツアー初勝利を飾っているだけに今年は兄妹の優勝争いが見たいですね〜。
http://sasuke.ti-da.net/e539761.html

*駄目ゴルファーの寝言:駄目ゴルファーの寝言・・・その18
なぜ?予選通過が難しいと分かっている状況で、飛距離の無い宮里藍プロを参戦させたのか?
http://dame-golfer-nakama.way-nifty.com/negoto/2005/10/post_0512_1.html

*長天鉄道:宮里藍が男子ツアーに
技術的、体力的、問題は全然無いと思う。いいんじゃないですか?
http://blog.goo.ne.jp/naga-ten/e/d7c9d6d4cb3543665ceadeb182341367

*ミノルのblog:宮里藍、男子ツアー挑戦
かつて学問は男だけのものだった。 政治も。経済も。しかし今や女性の
http://blog.kansai.com/Mminor/75

*Rainbow EXPO: 宮里藍選手が日本男子ツアーに参戦 日本女子では初
今回は地元というキーワード以外に、人気低迷の男子ツアーを盛り上げるための、主催者側の
http://blog.goo.ne.jp/rainbow-expo/e/ea8d432ec3576b0637cbb1b1201339e7

*思うままに気の向くままに・・・:宮里藍、男子ツアー挑戦
出身地沖縄への恩返しの気持ちも込めての出場だが男子プロとしてはちょっとやりにくいかも・・・・
http://blog.goo.ne.jp/rakuyou2004/e/95aeb668e7fa91fd969ae1722b789b8c

*ゴルフログ日々是口実:宮里藍選手が国内男子ツアーに
「少しでも沖縄のためになれば」と言う。先日の日本女子オープンの観客は2万人!。男子は8千人。
http://blog.livedoor.jp/eggman55/archives/50168842.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月25日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?