スポーツ
blog-headline+

 

阪神ファンの鬱憤は?日本シリーズ明日から甲子園

「阪神ファンの鬱憤は?日本シリーズ明日から甲子園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月24日収集分=

*夜香花(阪神優勝!):屑どもめ・・・
何故今年はできん?どうも2003年の優勝以降勘違いしてるファンが多い気がする。
http://blog.sea-angel.net/?eid=296026

*ぽむろぐ:最強ロッテ2連勝
認識を新たにしたのが阪神ファン。柄の悪い怖い人たちだと思っていたのだが
http://blog.livedoor.jp/pomkimi/archives/50026627.html

*乱歩・ホームズ・峯太郎の日々:さすが阪神ファン
球場には黄色いメガホンが散乱している。さすが阪神ファンらしいマナーですな。
http://ameblo.jp/sherlockholmes/entry-10005425789.html

*PERSONZ:寒くなりましたね
嫌いでもありませんが、大阪の人はすべて阪神ファンではありませんよ〜
http://blog.goo.ne.jp/rionlion/e/d23bc5438fd4a32a69d5ff1c7890bab3

*つれづれに2:日本シリーズ観戦
千葉県ではロッテファンより阪神ファンの方が多いんだが、あらためて思わされる。
http://blog.livedoor.jp/km_zap/archives/50228288.html

*ほぼ隔日沖縄:阪神ファン
ロッテファンと話をする時は、ばれないように変装しないとやばいんじゃないか?
http://blog.livedoor.jp/gajyazou/archives/50173092.html

*ゴサシリ ブログ版:あれれ…
本当のファンじゃないよ。阪神と阪神ファンの品位が問われちゃうよね。
http://gosashiri.exblog.jp/2385078

*げいり〜の「秘密の日記」:王者。
友達4人が3塁側にいるらしく、1塁側に来る阪神ファンを狙っていたとか。
http://blog.livedoor.jp/livedoorauctions/archives/50145291.html

*橋場の日次記(ひなみき): 1匹見付けたら
阪神ファンは他チームのファンを敵視して親しげに口も聞くな、とはナチス顔負け
http://akira848.cocolog-nifty.com/nikki/2005/10/post_40f1.html

*エロゲヲタの異常な愛情:こんなバカぞろいの阪神ですが
大阪民国の中でも、更に恥さらしなのが阪神ファンという種族ですよみんなしね。
http://blog.livedoor.jp/masa950/archives/50152134.html

*・・・つぶやき・ボヤキ・寝言っ!:アッパレ!阪神ファン
ここは、関東の田舎町。店員のオジサンも 「スゴッ!」とあっけにとられてた。
http://blog.livedoor.jp/nekoma_chan/archives/50140826.html

*想海亭つれづれ:熱いぞ! 日本シリーズのファン
破壊・略奪などの行為をおこなう。普段はまともな大阪人が「何で?」という感じ
http://blog.livedoor.jp/unno_hal/archives/50171265.html

*オーステナイト系:阪神ファン逮捕者続出
応援で阪神ファンがあんなに飲まれてるの見たこと無いです。いろいろ悔しい。
http://kyotokiko.at.webry.info/200510/article_6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 11:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?