スポーツ
blog-headline+

 

城島健司(ソフトバンク)が大リーグ メジャー挑戦へ?

「城島健司(ソフトバンク)が大リーグ メジャー挑戦へ?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月22日収集分=

*アジアと音楽、アジアな音楽。:城島さんまでが行ってまうがね。
城島さんは今29歳。同世代の人間として、大きな夢をかなえて欲しいという気持もある。
http://blog.goo.ne.jp/snowleaves16/e/aaa9aad399f782bb785ec25e0f4fbc88

*僕の日記:遂に城島までもが・・・
井口の時と違ってFAの権利を使っての正当な移籍であるため文句は言えないのですが、
http://lufas.at.webry.info/200510/article_21.html

*ハリーの日記:城島〜〜〜
ジョー。理不尽なPO制度、それでもそれに打ち勝って、完全優勝してからだよね・・・
http://blog.goo.ne.jp/orpheus10/e/e8360a4ba81c49b3a60b5317d70172a3

*もりちゃ。のひとりごと:城島行って来い
ホークスのためにとか言う理由で自分の夢を捨てないで欲しい。城島なりの筋を通している。
http://moricha.cocolog-nifty.com/diary/2005/10/post_bb1a.html

*キッカケ:城島、大リーグですか!?
プレーオフに城島は怪我のため欠場。しかも日本シリーズ出場ならず。という結果だっただけに
http://blog.goo.ne.jp/tokudadada/e/cd34657ab3dcce2111117c95411b5337

*no title:城島、メジャーへ
小久保に始まり、井口、ついには城島も手放すことになるとは。生え抜きがどんどん消えていく。
http://n-t.jugem.jp/?eid=28

*いくぞ。轟天号。:城島選手が大リーグ行きを希望している事に寄せて
ソフトバンクの孫社長。ホークスを大リーグに登録しませんか。又は大リーグに日本人チームを
http://blog.goo.ne.jp/hatae/e/e97dd170fdb091699342fb06a14366a9

*ナゴヤかアワー:ホークス 城島メジャー挑戦!!??
本当にそれがジョーの夢だと言うならば。ホークスの雪辱を置いてけぼりに行ってしまうとしても
http://nagopi.exblog.jp/2040497

*競馬ニュース(仮):城島が大リーグ挑戦へ シリーズ後にも正式表明
城島、お前もか!このニュースには結構ショックかも。いい選手はみんな向こうに行っちゃうな。
http://blog.livedoor.jp/team_ecomark/archives/50161908.html

*佐賀和牛 肉の味好:城島健司
城島が大リーグに??という話があります。井口も出て行って城島も出ればどうなる?
http://blog.sagafan.com/miyoshi/archives/2005/10/post_29.html

*坊やから見た日本:城島移籍
イチローがいるマリナーズですか。活躍できるのか微妙ですが、レギュラーになればある程度
http://blog.livedoor.jp/miemarumie/archives/50244068.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 17:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?