スポーツ
blog-headline+

 

ロッテ先勝!史上初の濃霧コールド(日本シリーズ第1戦)

「ロッテ先勝!史上初の濃霧コールド(日本シリーズ第1戦)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月23日収集分=

*玉子王子の社長室:史上初の濃霧コールド
風が吹かず、霧がたちこめるとは 阪神にとって「神風」は吹かなかったようだ。
http://blog.goo.ne.jp/tamago-oji/e/28a64492bbeb609b37dcfcc800b0fb9b

*タテジマ。:濃霧コールド?
6回以降はもう、なんとでも、って感じ。ちょうど諦め入った頃に、霧が垂れ込め
http://tatejima88.seesaa.net/article/8473797.html

*keiichi diary:初戦は大敗。7回濃霧コールド・・・
今日は大差がついたので、7回濃霧コールドでもあきらめがつきます。
http://blog.goo.ne.jp/keiichi0120/e/64578f50a98f5e406a99d36d6c332aa2

*M.K’s Diary:シリーズ初の濃霧コールド T1ー10×M
なんか幻想的だなぁとテレビで見てて思ってたら、濃くなりすぎて、ベニーのHRなんて
http://blog.goo.ne.jp/no-baseball-no-life/e/d1ee6374658f0a6bca81923d54882f0d

*プラマイ・ケイコ:まさかまさかの濃霧コールド 〜日本シリーズ第一戦
よかったですよね、スコアが10-1で。2-1でコールドにされたら、阪神ファンが暴れていたかも
http://puramaikeiko.seesaa.net/article/8479845.html

*daily Aperitivo:濃霧コールドでロッテが先勝
勢いはロッテですね。本戦までの空き期間が短かったってこともありますが。
http://blog.livedoor.jp/m_feo/archives/50146917.html

*イマガー君のごちゃごちゃ言わんと誰が1番おもろいか決めたらええんや!:濃霧コールド
おいおい、濃霧コールドって・・・。ドームになる前の西武球場じゃないねんから。
http://blog.livedoor.jp/imagawan_hook/archives/50248124.html

*儲かる株式銘柄見つけたよ!:濃霧コールド
結果はあまり振り返りたくないけど1対10でロッテの勝利 濃霧じゃなくてもコールドゲーム
http://blog.livedoor.jp/mokabu1/archives/50248149.html

*猫は猫:史上初の濃霧コールド
あんなに霧が垂れ篭もるのは見たことない。でも7回裏で10−1ならコールドでも文句ない
http://soulwine.at.webry.info/200510/article_26.html

*とりあえずいっとけ!?:日本シリーズ始まる、第1戦は濃霧コールド
プロ野球史上初、日本シリーズが濃霧コールドですよ。負けた気もせんぐらいすっきりしない
http://itk.rdy.jp/blog/archives/2005/10/23-053116.php

*野球ばかのつぶやき:日本シリーズ第一戦濃霧コールド
僅差の展開でなくてよかった。負けているタイガースの攻撃、点差は僅差、なんていう状態だったら
http://dragons.cocolog-nifty.com/dragons/2005/10/post_799c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月23日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?