スポーツ
blog-headline+

 

トーリ監督(ヤンキース)続投表明

「トーリ監督(ヤンキース)続投表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月19日収集分=

*現役テレビ屋、一応代表で、社長やってますが!:良かった、ヤンキース、トーリ監督留任!
これで松井選手も契約更改し、念願のワールドシリーズへ向けて再始動するでしょうから・
http://blog.livedoor.jp/yuzo_taka/archives/50120813.html

*ぽれぽれ:トーリ監督続行
松井さんが、来シーズンもヤンキースでやることになる確率は高くなったと思っていい!?
http://blog.goo.ne.jp/nyy_bronx/e/f4361a32f0aee578cfebdafdbae8c994

*Tim's MLB Cafe:ジョー・トーリ監督、続投!!
松井秀喜はトーリ監督の信頼も厚いので、来季もヤンキースでプレーする可能性は高いだろう。
http://blog.goo.ne.jp/whitesox_2005/e/fb3caab113e987855e5dce8b3c5c8756

*ジャイアンツを応援:ヤンキース トーリ監督、続投表明
記者会見で来季も指揮を執ると表明。 再契約交渉が注目される松井秀の残留を熱望。
http://degaz.blog24.fc2.com/blog-entry-96.html

*人生楽しく!前向きに!!:ヤンキース
引き留めに入るだろうし、松井の性格からも、ヤンキースに残りそうな気がします。
http://taka-i.at.webry.info/200510/article_19.html

*ゴジラのスリッパを履いてアートする!:最初の難関にして最高の難関はクリア!
ヘデキさんの契約への最大の問題とも言えるトーリ監督が無事継続してくれました。
http://blog.goo.ne.jp/ginzajiyukobo/e/7550d67cbc9b312b838cf7ee448825c2

*うたた寝部屋:トーリさん、素敵です
トーリ監督の留任が決定。松井の再契約が注目されるが、格好いい言葉を言ってくれました
http://www.yuge.org/utatane/modules/weblog/details.php?blog_id=41

*ボロは着れども心は錦。:ひと安心。あとは来季に向けて集中するのみ。
幸福な展開になり安心しました。オーナーさんと代理人さんの間で契約内容が揉めませんように!
http://pkitm.exblog.jp/2920284

*リッちゃんの家:トーリ!ばんざーい!
トーリ監督が世界中の金をかき集めても獲得すべきと、松井の事を言ってくれているのは嬉しい
http://pretz-ritz-litz.at.webry.info/200510/article_4.html

*かめこブログ:松井秀喜応援記熱い言葉
トーリ監督が松井秀喜選手の残留を熱望しての、言葉だった。なんて熱い言葉だろう、、、
http://kameco.seesaa.net/article/8373229.html

*オガチャン的ライフ:トーリ監督!!あなたはなんていい人なんだ
トーリ監督の下プレーするのであればが、トーリ監督の言葉に松井は絶対奮起して欲しい
http://blog.goo.ne.jp/herohello/e/80d917d54e09a108c661ca87602f38f8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月20日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?