スポーツ
blog-headline+

 

ユーベ、堅守バイエルンの前に敗れる(欧州CL)

「ユーベ、堅守バイエルンの前に敗れる(欧州CL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月20日収集分=

*よくしろのたわごと:バイエルン−ユヴェントス
ユヴェントスはヴィエラ、ブッフォンを欠き、チームとしてうまく機能しなかったようです。
http://relsied.exblog.jp/1513920

*インテルetcつれづれ日記:CLグループリーグ第3節バイエルンVSユベントス
ユベントスはヴィエラが欠場していた影響かエメルソンへの負担が大きく、センターからの
http://blog.livedoor.jp/gamix_1974/archives/50146738.html

*癒し系中小企業診断士日記:バイエルンvsユベントス
トップチームとして、同じ相手に3連敗は出来ませんからね。そういう意味でも、物凄い気合が
http://blog.livedoor.jp/s130818/archives/50129310.html

*il Pomeriggio:バイエルン×ユヴェントス
世界的な強豪でもミスによって歯車が狂ってしまうんだなと妙に納得してしまいましたよ。
http://azzurro.cocolog-nifty.com/il_pomeriggio/2005/10/post_0403.html

*Sono Juventina:トホホ・・・なバイエルン戦
ピンチにヒヤヒヤさせられっ放しです。攻撃もヴィエラさんがいなかった事が大きかった
http://blog.livedoor.jp/icetea_daisuki/archives/50150869.html

*私的蹴球診断:バイエルンVSユベントス
試合結果をみて一番気になったのは、バイエルンのマカーイにゴールがなかった事かな。
http://ameblo.jp/time-machine-5655/entry-10005297416.html

*tagebuch-zweit:バイエルンのNewsとか
いくら相手がベストメンバーじゃなかったと言ってもバイエルンだって似たようなものだったし
http://tagebuch-zweit.seesaa.net/article/8358166.html

*DOCUMENTS of DAYS:「バイエルン vs ユベントス」
確かにバイエルンは強く、いい試合運びをしたが、ユベントスのできが悪すぎた。
http://blog.goo.ne.jp/tsubasa_an_ww/e/229b1dab6ed09f29e0b9526f0031e6f3

*RunTimeError:バイエルンがユベントスをストップ
フィールドのいたるところで制空権を握られていたユベントスが果たしてどう立て直してくるのか。
http://takaya.at.webry.info/200510/article_9.html

*Forza A.C.Milan!:CL バイエルン・ミュンヘン対ユベントス
ユベントスには痛い敗北。好調ユベントスにヴィエラ不在という弱点が生まれたのを露呈した
http://forza-milan.seesaa.net/article/8362684.html

*Blog! heysta:ビッグクラブ同士の戦い。
結果としてバイエルンが2―0でユベントスを一蹴、内容的にも低調な試合でガッカリでした。
http://blog.livedoor.jp/heysta/archives/50163559.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月20日 21:59

■コメント

TBどうもありがとうございます。
それにしても、バイエルンの1点目はGK、何とかならなかったですね!?
まるでサッカーゲームの駒の動きみたいでした。アッビアティも昔はもっと良い動きをしていたような気がしていましたが。

投稿者 s130818 : 2005年10月20日 22:09

コメントしてください




保存しますか?