スポーツ
blog-headline+

 

チェロノ(北京マラソン)コース間違えても優勝?!

「チェロノ(北京マラソン)コース間違えても優勝?!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月17日収集分=

*スポーツ見るもの語る者:北京マラソンで発揮された中国クオリティー。
本番で野口みずきのコースを「わざと」間違え、自国選手を有利にする…充分あり得ることです。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50107496.html

*mumurブログ:1位の選手がショートカットでゴールするも運営側は気付かず終了
誘導ミスで正規の距離を走らなかった疑惑が浮上。しかし大会運営サイドは現時点でその事実に
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50155350.html

*暇人の暇人による暇人のためのブログ:北京マラソンで脅威の珍記録
コースを決めてただ走らせればいいだけのはずなのにこの低落。さすが中国。面白すぎる。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29243/1962092#1962092

*なんとなく.....な日々:北京マラソン
トップ選手は右往左往しながら走っているし、最後はトップ選手がタイム掲示をしている車と一緒に
http://blog.goo.ne.jp/gonza_66/e/71d908d280323e5760fd14f45f690eac

*らくだのひとりごと:不可解な北京マラソン
計算して記録を作るなんて初めて聞いた。国際陸連はこの解決方法を認めるのだろうか?
http://rakudaj.seesaa.net/article/8229501.html

*西訪旅遊:北京マラソン ショートカットして優勝!?
ゴール直前でショートカットした選手がそのまま1位でゴールインしてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/meitetsu3500/archives/50169114.html

*うっかりはんぞう:北京マラソン
脇道の道幅が狭かったために先導車が入れなかった。先導車はあきらめて直進
http://hanzou.blog.ocn.ne.jp/light/2005/10/post_18e6.html

*トピックス・アポカリプス:道間違えたらダメでしょ?
すごいですね。コースをショートカットってマリオカートじゃないんだから…
http://blog.livedoor.jp/cbsan/archives/50328234.html

*猫(マヤー)の独り言:北京マラソン
テレビ画面から対向車で無い車は走るし、側から自転車は一緒に走る、また選手は再三コースを
http://blog.goo.ne.jp/neko635/e/72f80b815c058ab56e50ac66406bbcdf

*毎日が特別な日:なんか変だ!北京マラソン
その前にもコースを間違えそうになるなど、北京オリンピックに向けて大会運営、ちょっと不安ですね。
http://www.gatagata.com/sb/log/eid501.html

*クルトンパパのいろいろ日記:北京マラソン、前代未聞の椿事
誰の責任か知りませんが、800Mもコースをショートカットしたら、普通に失格でしょう!
http://crutonpapa.at.webry.info/200510/article_113.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月17日 23:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?