スポーツ
blog-headline+

 

佐藤琢磨リタイアF1最終戦(中国グランプリ)

「佐藤琢磨リタイアF1最終戦(中国グランプリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月17日収集分=

*Zgundam.jp Blog 兎野魅美太郎のブログ:F-1 中国グランプリ 琢磨リタイヤ!
いろんな意味で今年を総括したようなレースだったな、今年のF-1はばたばたしすぎた感があり
http://blogundam.zgundam.jp/?eid=346031

*たかむう日記:F1中国グランプリ
今回も琢磨は駄目でした。スタートにフライングを取られたのはミスだけど、その後、
http://takalog.txt-nifty.com/diary/2005/10/post_0b33.html

*みもんば:F1グランプリ 最終戦 中国GP
佐藤琢磨、ジャンプスタートで、ドライブスルーペナルティー…。もう、いいよ。
http://mimori.chu.jp/P_BLOG/article.php?id=28

*ニュースとか興味ない?:琢磨はリタイアかぁ…
今年の佐藤琢磨は、不運なアクシデントに巻き込まれ、そのまま流されてしまった…
http://blog.livedoor.jp/stargate_j/archives/50125360.html

*酒のみぞ知るblog:佐藤琢磨様、最後の最後で・・・。
最終戦でフライングかましてんじゃねぇ!結局たったの1ポイントで終了か・・・。来年のHondaは
http://blog.livedoor.jp/a7lapin/archives/50215129.html

*勝手に言ってみる:F1佐藤琢磨
スタートダッシュで他車と接触していなくなっちゃうとか、無理して追突しちゃうとか、見たくない
http://blog.livedoor.jp/tano49/archives/50328367.html

*Z-PROJECT: ひとつの区切り
佐藤琢磨のBARでのレースがすべて終了したことになります。思えば今年はまさに”かみ合わない”年
http://blog.goo.ne.jp/z33_vq35de/e/e9bf4de373a46d07760b5433960bdd9f

*佐藤琢磨応援日記:琢磨 「今年はタフな一年でした」
有終の美を飾れなかった最終戦 不運に見舞われ、焦り、何もかもが噛み合わなかった今シーズンの
http://blog.livedoor.jp/ao_takaoka_master/archives/50141163.html

*Coffee tree:F1中国GP
スタート時には、ロケットスタートを決めた佐藤琢磨だったけど、フライングをとられて
http://kopi.exblog.jp/1476500

*+ - ZERO:最後まで不運
予選順位のよくなかった佐藤琢磨。スタートでいきなりのジャンプアップに声を上げたのもつかの間。
http://d.hatena.ne.jp/miumac/20051016/1129505280

*N_ardis3:2005F1シーズン終了
成績アップができなかったし、佐藤琢磨は散々なシーズンとなった上にホンダのシートまで失ってしまった。
http://nnardis.seesaa.net/article/8242542.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月17日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?