スポーツ
blog-headline+

 

巨人ジャイアンツが野茂英雄(ヤンキース)獲得?

「巨人ジャイアンツが野茂英雄(ヤンキース)獲得?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月14日収集分=

*出戻り巨人ファン日記:巨人・野茂誕生?
プライオリティはメジャーと言うことで、ジャイアンツ入りの可能性は薄いだろう。
http://blog.goo.ne.jp/ikoan64/e/f0f8125e947df11ce7525fb7c2583a42

*ニュースとか興味ない?:巨人が野茂獲得?
また巨人は、実績だけで選手を獲得しようとしている?でも、野茂が巨人にいたら楽しいかも…。
http://blog.livedoor.jp/stargate_j/archives/50118621.html

*歓迎 Bem-vindo:野茂がジャイアンツへ 本当かな??
大リーグで首になった野茂でもとりたいんだな?これも首になった原が来期の指揮をとる。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/7233/1951616#1951616

*エンケラドスのblog:野茂英雄は巨人に入っちゃダメ〜
野茂選手だけは初めからずっと応援していたんだよ なんでジャイアンツの練習場で自主トレなの?
http://blog.kansai.com/enceladus/317

*花レタスTV雑記:野田聖子と野茂英雄の巨人入り
巨人というチームで送ることなんて、NOMOファンに対する裏切り行為以外の何ものでもありません。
http://seiyoch.at.webry.info/200510/article_38.html

*37Go-itemae:野茂様、巨人へ!?
野茂はどこに行っても野茂という感じがするので、嫌だけど野茂様が決めたことなら仕方ないかな。
http://blog.goo.ne.jp/minako-freed/e/eda2c09b2faf8ed51dafd7c568f1a08d

*日刊マイルストーン:hideo nomo
これ以上の昇格は難しいのではないか?と心配していたのだが、まさか巨人とは!!
http://blog.goo.ne.jp/seiten100/e/03e234de6daf8a3b2c007751f29b7b8b

*ママの好きなもの:ウソか本当か
これまでも脂の乗り切った選手を獲得しては、活躍したな〜と記憶もないまま切っていった巨人・・・
http://blog.livedoor.jp/misaki_sk/archives/50164555.html

*須賀人がブツブツ!:え!?野茂が巨人?
使えるかどうかは、やってみないことには・・・ねえ? みなさん!でも、たそがれ近い選手!
http://blog.goo.ne.jp/chihaneko/e/1403f2435809e500368d05174779017b

*京都の巨人ファン…:いよいよ
日本球界と喧嘩別れし、アメリカに骨を埋める、と言っていた野茂が果たしてくるかどうか
http://blog.livedoor.jp/dkbrj707/archives/50071862.html

*ドラゴンズ魂:巨人若返り方針は野茂で翻り… 
巨人の「若返り」って、清原を切るための口実!?来年38歳の野茂にまで触手を伸ばすというのだから
http://blog.so-net.ne.jp/web_earth/2005-10-14

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月14日 23:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?