スポーツ
blog-headline+

 

日本オープンゴルフ選手権競技AON揃い踏み

「日本オープンゴルフ選手権競技AON揃い踏み」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月14日収集分=

*駄目ゴルファーの寝言:駄目ゴルファーの寝言・・・その11
目玉企画として、男子ツア−を盛り上げ続けたBIG3のペアリングが見られました。
http://dame-golfer-nakama.way-nifty.com/negoto/2005/10/post_304b.html

*親パンダのひとりごと:日本オープン
JGAも必死に話題を作ろうと・・・苦心していますね〜
かつてのスター!であるシニアプロ3人を同組に。。。 青木功 尾崎将司 中嶋常幸
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43809/1950858#1950858

*旅の途中:日本オープンゴルフ選手権競技 初日
大舞台に日本のゴルフ界を引っ張ってきた、大役者3人がティーグラウンドに上がると大声援
http://blog.goo.ne.jp/dai1222/e/91850d78bb34b9b1740dc12407a95036

*まあ〜だだよ〜。:往年のスター 健在を見せるか?
3人で優勝を奪い合ったAONが、難コースで激突し、若い選手たちにその技と執念を見せ付けようと
http://blog.goo.ne.jp/sigenoka/e/89496f9a5a99f6cbdaf386f5866ba2be

*てくてく 歩こうよ・・・てね:久ぶりのジャンボに期待! 
今大会の注目は、なんといっても青木功、尾崎将司、中嶋常幸の3人。ゴルフの黄金時代を築いた
http://blog.goo.ne.jp/east-wood/e/8b88de41ba5ec9a03c456c05681b2770

*ブログでえこひいき:AON
世界の青木、ジャンボ尾崎、トミー?中島のビックネーム3人が同じ組で回ったんだけど、それは
http://mmblog.blog27.fc2.com/blog-entry-13.html

*ざっくりの政:日本オープン初日
AON揃いぶみとメデアは騒いでいますが、新鮮さもなく過去に頼る情けなさ 新しい取り組みもない
http://blog.livedoor.jp/dogron/archives/50120855.html

*男を磨く…ダンディズムのススメ:AON揃い踏み、日本オープン
青木功、尾崎将司、中島常幸を同じ組で回すという主催者の“粋な計らい”もあり、大勢の
http://otokowomigaku.livedoor.biz/archives/50145858.html

*PGAおたく日記:日本OPスタート!涼太苦戦
コースレートが75を越える設定!凄いですよ。さきほど速報をのぞいたら伊藤涼太が+7も叩いてます。
http://blog.livedoor.jp/hillsboy2004/archives/50159304.html

*ぶった斬り!!:大物三人が同組!!
男子は伊藤涼太くん一人ではまだまだ人気回復とはいかないのでオールドパワーにまかせたようで
http://blog.livedoor.jp/blue_ondo/archives/50131847.html

ノー天気ニュース日本オープンゴルフ 青木、尾崎将、中嶋が予選同組
日本ゴルフ界を代表するAONのビッグ3の同組スタートは、往年のゴルフファンには嬉しい組み合わせ。
http://blog.livedoor.jp/blue_ondo/archives/50131847.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月14日 23:44

■コメント

はじめまして。
TBありがとうございました。
私の拙い記事をお取上げ下さり、お礼申し上げます。
確かに、ものの捕らえ方と言うのは百人百様であり、一つの出来事に対し他人の感じ方や考え方を比較するには面白い方法だとは思います。
似たようなことをされている個人のサイトを過去にいくつか見たことがありますが、そこには管理者の主観が存在しない場合が多く、正直「何のために?、虚しくないのか?」と思っていました。
御社の取り組みについて読ませていただき、ある程度その謎が解けました。
ご指摘のとおり、私のブログも“独りよがり”の性格が強く、また、それで良いと考えていました。
が、不特定多数の読み手の目に晒される可能性が高いことを併せて考えるならば、そのための“配慮”も必要であると痛感しました。
今後の課題にします。

投稿者 ヒロシです : 2005年10月15日 07:41

コメントしてください




保存しますか?