スポーツ
blog-headline+

 

ジーコジャパン日本×ラトビア戦ドロー(欧州遠征)

「ジーコジャパン日本×ラトビア戦ドロー(欧州遠征)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月9日収集分=

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々 :ラトビア戦素人評論
今回は、FW・MFとも、海外組ばっかりだったが、国内組でいったほうがすっきりする
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/1935871#1935871

*させてもらいます:日本代表サッカー、惜しくもドロー
ドローにされた原因は、バックパスミスだそうなので守りになるのでしょうか。
http://jyannyuu.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_390c.html

*いけっちFC:日本対ラトビア。
稲本を中央に中田、中村が横に並び、そこに松井、2トップがうまくボールを回せていた。
http://blog.livedoor.jp/hirokazu_ikeda/archives/50109094.html

*天然素材のこだわり フォレストハウス:ジーコジャパン惜しくも引分
欧州組の中盤、FWワンタッチでのパス交換感動です。パスだけではありません。
http://ameblo.jp/s-forest/entry-10004970631.html

*だいかんぶろぐ:…なんかがっくりだよね〜代表ラトビア戦
松井はがんばってました、印象よかったです。あと駒野…最初の1、2プレイで敵にボール奪われたけど
http://blog.so-net.ne.jp/daikanbu-log/2005-10-09

*つれづれ日記:ラトビアで皆で反省会。
高原のフリーでの強烈なシュート、柳沢がペナルティエリア内で倒され中村俊輔がPK決めて
http://2.suk2.tok2.com/user/greengreen/?mod=day&y=2005&m=10&d=09&a=0

*Father's Garage ブログ:サッカー 日本×ラトビア戦
高さの対策相手としては最高の相手だったですね。最初の失点もその高さにやられました。
http://blog.papainfo.com/?eid=353916

*Web Log by Yukihiro Shoda:結果はとにかく……
松井はよく動きいいプレーをした。今日も見ているこちらがにやけるほどのナルシスティックぶり。
http://ivory-tower.at.webry.info/200510/article_4.html

*ひきこもりがちな私:日本対ラトビア
前半日本は中盤でボールがよくつながっていた。中村を中心に中田、松井大輔とみんなきれていた。
http://ameblo.jp/tasumaniadevil/entry-10004970729.html

*オヤジの季節:はぁ・・・、ラトビア戦
後半はラトビアが攻めに来た?日本がバテた? ほとんど攻められっぱなし。
http://oyajiseason.blog10.fc2.com/blog-entry-96.html

*Passion〜una−porta−nel−cielo〜:終盤追いつかれる…
後半、柳沢が倒されて得たPKを俊輔がキッチリ決めて追加点を奪っても、胸に去来する不安は拭えず…。
http://blog.livedoor.jp/john0906/archives/50148459.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月10日 09:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?