スポーツ
blog-headline+

 

ロッテが西武を下し2ndステージ進出(プレーオフ)

「ロッテが西武を下し2ndステージ進出(プレーオフ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月11日収集分=

*諸行無常:ロッテ2ndステージ進出おめでとう!
2戦目は今江が守備・攻撃ともに大活躍。家に入れてもらえてよかったね。 そしてコバマサ
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/blog-entry-97.html

*ムッシュ・いけふくろうの何でもWEBLOG:がんばれ!千葉ロッテマリーンズ
投打のバランスが抜群で、かつ、若手から中堅、ベテランまでがまんべんなく活躍しました。
http://blog.goo.ne.jp/ikefukuroh/e/ea0a8128b3a0343f213a29bdf0e8ad3e

*N363363のスポーツ見聞始:勝ち上がったのはやっぱり千葉ロッテ!
ロッテの応援団の中でプレーするのは、甲子園で阪神の応援団に囲まれて試合するのと同じ
http://souplesse.blog17.fc2.com/blog-entry-185.html

*道草3000:だって、ロッテ
ホークスとの一騎打ち。やっぱり1位と2位の対戦でないと盛り上がらないからよかったよかった。
http://blog.goo.ne.jp/t-yodono/e/a0e5193af56aa591871dc720e505520a

*ビバマイライフ:西武対ロッテ@千葉マリンスタジアム
結局西武の反撃は8回に中村のライトへの弾丸ライナー本塁打の1点のみ。 9回は小林雅に抑えられ
http://kiyo0414.blog22.fc2.com/blog-entry-31.html

*日々の泡:ソフトバンクか、ロッテかの巻
負け越したチームが日本シリーズに出ようなんて虫がよすぎると、ロッテが強さを見せた連勝。
http://blog.goo.ne.jp/ken_goeasy/e/5832ba2cadfcc9055cbddda142e12230

*7+:よしゃぁ!1stステージ突破!!
さすがボビー!チームをここまで持ってくるとは、見事です!なにより2タテで勝ったのがデカイ!
http://blog.silverarrow.lomo.jp/?eid=99776

*Room of accyu:プレーオフ第1ステージ勝利のロッテおめでとう。
ソフトバンクとロッテの今季対戦成績は10勝10敗。死闘になるでしょう。勝ち負けが重要ですが、
http://blog.goo.ne.jp/accyu0125/e/516c9d3f43343900bd7b77edf841863a

*連雀日記:ロッテ快勝
西武がもう少し粘るかと思ったのですが、投手陣はともかくとして、カブレラを欠いたとは言え
http://fillette1914.blog21.fc2.com/blog-entry-20.html

*Lotte Fighting!!: 頑張れ!千葉ロッテマリーンズ!
…始まる前は「今年、西武やばい。何より松坂やばい…苦戦するのかなぁ」と正直思ってました。
終わってみれば…
西武ライオンズ、恐るるに足らず!!
http://blog.goo.ne.jp/tiba-lotte/e/5ff97559f48d9cbedad2db286fe15532

*よし・ろぐ〜行政書士よしきのぶろぐ:パ・リーグはソフトバンク×ロッテだ!
とにかく、今年に限っては、西武がパ・リーグ覇者にならなくてよかったと思っています。
http://fonkyy.exblog.jp/2866197

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月11日 19:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?