スポーツ
blog-headline+

 

村上ファンド阪神タイガースに上場提案

「村上ファンド阪神タイガースに上場提案」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月5日収集分=

*オンチャンはゆく:タイガースを如何するがぜよ
阪神タイガースを村上タイガース構想に持っていって、金儲けするっちゅのは如何なもんぜよ。
http://ameblo.jp/hibi-nagasarete/entry-10004861196.html

*梅の雑記帳:阪神タイガースの上場
どの球団や団体にも言えることではなく、大阪で絶大な人気を誇るタイガースだからだと思う。
http://ume-office.cocolog-nifty.com/umeoffice/2005/10/post_cf54.html

*WORKER:村上ファンド・阪神球団の上場を提案
考え方は面白いと思いますがハードルがかなり高いでしょうね、第一ファンが付いてくるかどうか
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/10/post_04cd.html

*聴雨観雨記:村上ファンドと阪神タイガース
ホリエモンはともかく、オリックスの宮内が後ろで糸を引いているという筋立ては面白い。
http://aoiyama.way-nifty.com/ame/2005/10/post_fa86.html

*横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・街・店・マネー情報:阪神タイガース上場
星野SDは激怒ですが。「ファンのもの」である球団がオープンな企業になるのは、いいこと
http://blog.goo.ne.jp/iiicorp/e/9d686c42ea86570b36514de549882c55

*トラスポどっとネット:私は「売らない」、私は「買わない」
そもそもタイガースから利益を得ようとは思わない。ましてや村上F側を有利にしたくはない。
http://blog.toraspo.net/article/7720633.html

*儲かる仕事探し・バイト探し・求人情報:阪神タイガースの上場を村上ファンドが提案
村上ファンドの狙いは、上場した際の利益なんでしょうね。その後はどうにでもなれという
http://blogs.dion.ne.jp/toratora/archives/2014639.html

*戸井大貴 パニック障害の生活:村上ファンドで阪神がビクビクするな。
私はこの提案に大賛成である。球団を上場しようと考えていなかったことが私には異常と感じていた。
http://toitaiki.at.webry.info/200510/article_5.html

*サワヤカプリンセスのきまぐれ日記:やっぱり気になる村上ファンド
日本シリーズまで、間延びした日々を退屈しないように配慮してくれた???
http://blog.goo.ne.jp/sawayaka3_1112/e/64845e8805e19e6b135a77bc83fed361

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月05日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?